--/-- --:-- | スポンサー広告
おいおいおい…;;
どうも、咲ですッ!!!!

お久しぶりです

最近サボりまくりですみません
mixiに多々出没しております(汗)

あ、生きてますよ

エイト全国魂 第二弾 @広島 のレポとか…。。
キンキ iD @大阪 のレポとか…。。
ありますけど読みたいですか??

ではでは、また現れます

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
01/10 16:50 | 日常 | CM:4 | TB:0
ブ―ツ☆
どうも、慶一郎溺愛な咲ですけども…
お久しぶりですみません
最近、mixiにハマってます☺
名前は 咲 のままなんでmixiで見かけたら絡んでやって下さい

今日、ブ―ツ買いました
ちょっとお高かったけど買っちゃいました
崖からダイブする勢いでした;;

雛ちゃん、ソロコンしますよね
行きたいなぁ(*・艸・)
けど、一緒に行く人がいない…
寂しい子だわ、私(*0д0)↓

コメントレスは直接伺います

061020_1911~0001.jpg
今日買ったブ―ツです

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
10/20 23:57 | 日常 | CM:2 | TB:0
お久しぶり♪
どぉも、お久しぶりです(;´∀`A
咲です
最近かなりサボっててすみません(*0д0)↓

Mステ見てます
咲はチョナンの時が1番テンション高かったです(*・艸・)
バックに慶一郎がぁッ!!!!
ヤバいですね
若い慶一郎可愛すぎる

最近色々ありましたよ(*・ω・)
また今度語りますね

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
10/13 21:54 | 小山 慶一郎 | CM:4 | TB:0
秋ツア―☆
こやまちわぁ
咲です(*・ω・)

関ジャニ∞ 秋の全国ツア― 2006
@広島厚生年金会館 9/30 2部


行ってきました
マジ最高ッ!!!!

続きはレポです
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ!!
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
10/01 16:27 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
心の叫び♪
こやまちわ
突然ですが咲です(*・艸・)
一言だけ言わせて下さいッ!!

ハスキ―ボイス最高ッ!!!!

カッコイイわぁ

えぇ、KちゃんNEWSの話しです
聞いてない方分からないですね
すみませんo(_ _*)o

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
09/26 00:55 | KちゃんNEWS | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
