--/-- --:-- | スポンサー広告
おいおいおい…;;
どうも、咲ですッ!!!!

お久しぶりです

最近サボりまくりですみません
mixiに多々出没しております(汗)

あ、生きてますよ

エイト全国魂 第二弾 @広島 のレポとか…。。
キンキ iD @大阪 のレポとか…。。
ありますけど読みたいですか??

ではでは、また現れます

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
01/10 16:50 | 日常 | CM:4 | TB:0
ブ―ツ☆
どうも、慶一郎溺愛な咲ですけども…
お久しぶりですみません
最近、mixiにハマってます☺
名前は 咲 のままなんでmixiで見かけたら絡んでやって下さい

今日、ブ―ツ買いました
ちょっとお高かったけど買っちゃいました
崖からダイブする勢いでした;;

雛ちゃん、ソロコンしますよね
行きたいなぁ(*・艸・)
けど、一緒に行く人がいない…
寂しい子だわ、私(*0д0)↓

コメントレスは直接伺います

061020_1911~0001.jpg
今日買ったブ―ツです

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
10/20 23:57 | 日常 | CM:2 | TB:0
お久しぶり♪
どぉも
最近、光一王子のソロアルバムにハマってる咲です(*・ω・)
いいですよ、オススメです
咲は四六時中聞いてる気がします(;´∀`A

最近、ブログ書いてなくてすみません
その理由がですね、咲、mixiもやってるんですよ(ノ∀`)
なんでmixiやってる方はそっちでも絡んで下さい
両立は難しいんです、すみません…

ではでは、この辺で
宣伝かッΣ(ΦдФ)?!

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
なかなか伺えなくてすみません
スレッドテーマ [ ブログ … mixi ]
09/18 23:14 | 日常 | CM:0 | TB:0
帰って来ました♪
どぅも、咲です
大阪に行って来ました∠(-ω-*)
いやぁ、楽しかったぁ
高校で仲良くなった友達2人(@ぴぃ担・章大担)と行ったのでめっちゃハジけてしまいました(笑)
ジャニショに行って、東急ハンズにうちわの材料買いに行って、カラオケでジャニカラして、ジャニだらけの3日間でした
面白かったのが友達(@ぴぃ担)がジャニショで写真を買おうとレジに行った瞬間抱いてセニョリ―タが流れて、回るお寿司に行って食べようとした瞬間フィ―バ―とフュ―チャ―が流れて3人で大爆笑でした(*・艸・)
とにかく楽しい大阪の旅でした(笑)

今日は疲れたので寝させて下さい;;

060829_1927~0001.jpg
回るお寿司にあったメニュ―(@芋焼酎)
咲と次郎ちゃん(@花嫁は厄年ッ!)の名前が…?!(笑)
思わず写メりました

では、咲でした

コメントレスは明日します
いつもすみません(;´∀`A
スレッドテーマ [ 日記 … ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い ]
08/30 23:59 | 日常 | CM:0 | TB:0
憧れの人♪
こやまちわ
今日はバイトの時間中咲が大好きな先輩(女性)とお喋りしてました!!
もう本当に可愛くて優しくて最高な先輩です(*・艸・)
結婚しているのに奥様に見えないから思わず頭撫でちゃいました
本当に可愛くて、いつも人のこと考えてて、ちゃんと仕事も出来て…。
咲もあんな風になりたいなぁ!!
いつもそう思って憧れています
人の悪口とか絶対言わない人だし、先輩みたいな女性になりたいです

メンバ―愛
まっすぅ暑がりなんだね(;´∀`A
でも、咲も暑い時は自分の部屋19度くらいに設定してますよ;;
暑くない時は24度くらいかなぁ(・艸・`)
慶ちゃん、体薄い(?)から寒いのかもね
本当、まっすぅ可愛いなぁ(ノ∀`)
5度はそんな変わんないと思うよ??

えぇ、咲は今月かなぁり金欠です(*0д0)↓
頑張って耐えます…(;;´_ゝ`;)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
けぇちゃんごめんなさい(;;´_ゝ`;)
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/15 23:55 | 日常 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
