--/-- --:-- | スポンサー広告
心の叫び♪
こやまちわ
突然ですが咲です(*・艸・)
一言だけ言わせて下さいッ!!

ハスキ―ボイス最高ッ!!!!

カッコイイわぁ

えぇ、KちゃんNEWSの話しです
聞いてない方分からないですね
すみませんo(_ _*)o

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
09/26 00:55 | KちゃんNEWS | CM:2 | TB:0
裸足のシンデレラボ―イ☆
こやまちわ
今日は光一王子の初ソロCD発売日ですねッ!!
咲はもちろんお買い上げですよ(*・艸・)
でも、まだ聞いてません(笑)
早く聞きたいなぁ(*ゝω・pq)

KちゃんNEWS!!
裸足のシンデレラガ―ル選手権で慶ちゃん・シゲちゃんと電話したご家族最高!!
みんなしてシゲちゃん無視ですかΣ(`・ω・屮)屮
ラジオ聞きながら咲は爆笑してしまいました;;
特に妹サン最高でした(ノ∀`)

ブス恋見てた??』

『…え??』

『だからブスの瞳に恋してる見てた?!』

『…え??』

マジ最高ッ!!
子供にからかわれてるシゲちゃん、素敵です

あの、咲、裸足のシンデレラガ―ル選手権にメ―ルしちゃいました
慶ちゃんと電話したいじゃないですかぁ(…キモッ)
まぁ多分電話かかってこないと思いますが;;
…まぁ、電話がかかって来るかもって思うだけで楽しいですよねッ!!
ポジティブ先生を見習おうと思います(笑)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/12 23:28 | KちゃんNEWS | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
