--/-- --:-- | スポンサー広告
カクレ厄年ッ!
どぉも、咲です
昨日は【カクレカラクリ】をガン見しましたよ(*・ω・)
成亮、最高ッ!!!!
名前を覚えられないのはワザト??
それとも本当に覚えられないの??
とにかく謎な子だわ(*・艸・)
ク―ルキャラだと思ったら、お茶目な一面もあるし
面白かったぁ、【カクレカラクリ】
成亮は演技派だよね、本当にッ!!
あの独特な服も成亮が着るとカッコよく見えるのが不思議だわ
昨日は成亮のコト惚れ直しました

さて、今日は慶一郎のコト惚れ直す日ですよ(ノ∀`)
花嫁は厄年ッ!の日です
今回感動的ですねぇ!!
…次郎ちゃん、自分で起きましょう(;´∀`A
それか私が起こしてあげますよッ
次郎ちゃんの寝顔!!!!(妄想中)←変態がいます(;;´_ゝ`;)
グッてしてる!!!!
笑顔可愛い(*・艸・)
お母さんが入院してるコトを内緒にするように家族のみんなに言ってる時の次郎最高ッ
なんか偉そうな感じやし(;´∀`A
振り付けみたいで素敵、さすがジャニ―ズ
顔ひきつってるし(笑)
一郎さんと明子さんが来た時テンパりすぎッ!!!!
家族一同リアクション最高ッッ!!!!
あ、バレた…;;
あんだけオマエがバラすなって言っておいて…(;;´_ゝ`;)
ててて手、繋いでるΣ(ΦдФ)
いいなぁ(おいッ!!)
次郎ちゃん、カッコイイ
…てか、みんな走って病院まで行くんですかΣ(`・ω・屮)屮
く、車で行きましょうよ

次回は最終回かぁ(*0д0)↓
寂しいなぁ

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
09/14 23:34 | NEWS | CM:1 | TB:0
おめでとう☆
こやまちわ
あぁ、毎日バイトは辛いなぁ(;´∀`A
休みが欲しいよぅ…;;

DEAR 博貴
お誕生日おめでとう!!
今日は大切な日だね
アナタを知ったのはNEWSが結成した時でした(*・ω・)
最初見た時、カッコイイなぁ…って思ったよ!!
私が博貴を知ってからアナタにとっていいことも悪いこともあったね。。
何があっても博貴はNEWS・関ジャニ∞のメンバ―だからね!!
本当に誕生日おめでとう

。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο
HAPPY BIRTHDAY
HIROKI U
。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο

愛してるよ。

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 内博貴 ]
09/10 23:27 | NEWS | CM:0 | TB:0
サマスペ前夜☆
こやまちわ
今日はけぇちゃん(@慶担)が回してくれたバトンしちゃいます!!
けぇちゃん、ありがとうございます

***指定型バトン***

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『NEWS』

◆最近思う【NEWS】
やっぱり、咲にとって大切なグル―プ!!
いつまでも待っていよう、好きでいようって思わせてくれる魅力的な彼等が大好きです
1番愛しているグル―プです
それは昔も今も変わりません!!

◆この【NEWS】には感動!!!
やっぱりメンバ―が言ったメンバ―愛な言葉には感動しました
NEWSっていうグル―プを愛してる気持ちが伝わってきました(*・艸・)

◆直感的【NEWS】
爽やかなアイドル??
なんか色で表すとなイメ―ジ(・艸・`)

◆好きな【NEWS】
全てです!!!!
嫌いな所なんてないです

◆こんな【NEWS】は嫌だ!
メンバ―同士がかなり仲悪いNEWS
目が合ったら睨み合うNEWSとか想像するだけで本当に嫌です(p0ω0`q。)

◆この世に【NEWS】がなかったら
無理ッ!!!!
上手く言えないけど本当に無理なんです
NEWSは咲の支えだし、咲を励ましてくれるし、笑顔の源なんです(◎´艸`◎)

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
Aiちゃん・指定→山下 智久サン
りぃ~ちゃん・指定→山下 智久サン
サクラさん・指定→山下 智久サン

良かったらやってみて下さい!!
3人ですみません

明日はサマスペ行って来ますεεε=(o≧ω≦)o

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/23 19:51 | NEWS | CM:1 | TB:0
1人妄想コンサ―ト☆
どぉも、咲です
最近、夏模様をめっちゃ聞いてます!!
もう、KinKiさんファンですかッ??ってくらい聞いてますよ(笑)
まぁ、ファンなんですが本命はNEWSですよ(*・艸・)
もう大好きです

夏休みって嫌ですねぇ(*0д0)↓
高校生の時は大好きだったんですが、今は嫌です
何故なら平日なのにバイト先に来るお客様が多い…;;
もう、いつもの平日なら平和な感じなのに(`н´)
今日は笑顔を作りすぎて顔が痛いです
最後のほうは苦笑いでした(・o_・`*)
はぁ、今日は疲れたぁ…

NEWSの曲を聞いて1人妄想コンサ―トをしてました(…痛くてすみません)
あ、慶ちゃんが手を振ってくれた
お前の妄想だろ…って冷めたツッコミは止めて下さい;;暖かい目で見て下さい(図々しくてすみません(;´∀`A)
1人妄想コンサ―トは楽しいですよ(私、痛い子だなぁo(_ _*)o)

では、咲でした

コメントレス:咲サンけぇちゃん祭サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/03 01:32 | NEWS | CM:0 | TB:0
NEWS最高☆
こやまちわ
今日はお休みでした!!
平和すぎだ(*・艸・)

メンバ―愛
まっすぅのファッションチェック
慶ちゃんの文章を見るとイイ感じの服をイメ―ジするんですが、違うんですかね;;
まっすぅ、ちゃんと慶ちゃんがあげたやつ着てあげて下さい!!(笑)
てか、慶ちゃんは本当にメンバ―好きですねッ
次回の花厄ッ!絶対見ますよッ(★´艸`☆)
だって次郎ちゃん裸…(変態がいるよ)
マストチェキですよッ!!
メンバ―愛―ッ!!!!
慶ちゃん本当に好き
優しいところが素敵すぎるわ(ノ∀`)
亮ちゃん、メンバ―に愛されてますね
やっぱ好きだぁ、NEWS!!

ますだたたった
まっすぅ可愛いなぁ
慶ちゃん私服可愛いですね(妄想しました;;)
キャラクタ―物のビニ―ル袋可愛いじゃないっすか?!
てか、慶ちゃん足元とTシャツはメンバ―からの貰い物なんですね
まっすぅの連載見てたら癒されるなぁ(*ゝω・pq)

山下智久の日記
私もぴぃちゃん愛してるッ(いや、お前には言ってないよ)
やっぱNEWS大好きだぁ
愛してます

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/31 23:15 | NEWS | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
