--/-- --:-- | スポンサー広告
大阪ぁぁ☆
どぅも、咲です
明日から咲は好きやねん、大阪。に行って来ます(*・ω・)ジャニ友のお家にお泊まりです
てか、この前サマスペのために大阪行ったばっかなのに(;´∀`A
大阪大好きな子みたいですね;;
大阪に住めよってツッコミは止めて下さい(;;´_ゝ`;)
精神的・経済的に無理なのです(*0д0)↓(ヘタレな子なんです)

今日、サマスペオ―ラスでしたね
本当にお疲れ様でした!!

渋谷 すばる

村上 信五

横山 裕

錦戸 亮

大倉 忠義

安田 章大

丸山 隆平

みんな、本当にお疲れ様でした!!
最高の演技を、最高の笑顔を見せてくれてありがとう
来年もめっちゃ期待してるから(*・艸・)

でも、来年は絶対今年よりもっと最高なモノが見れるって分かってるよ(*・ω・)
だって、8人揃うじゃん!!
待ってるぞ、浪速のプリンス

お願い
どなたか関ジャニ∞ 秋の全国ツア―のチケットが余ってる方いらっしゃいませんか??
咲は無事行けるのですが、行けない友達が2人いてチケットを探しています(*0д0)↓
神戸広島のチケットが余ってる方は譲って下さいo(_ _*)o
お願いします!!

では、咲でした

コメントレス:なっちょんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/28 00:53 | 関ジャニ∞ | CM:2 | TB:0
再・オロナミンC♪
こやまちわぁ
またバイト先からオロナミンC貰いました;;
え、やっぱりバレてるんですか(;´∀`A
関ジャニ∞のヒナちゃんが好きだってバレてるんですか?!(いや、そこまで詳しくは分からないでしょ)
え、私に関ジャニに入れって言ってるんですか??(いや、違うから;;)
笑いなら私も自信ありますよ??
でも、私はNEWSに入りたいですッ!!
何故ならNEWSが好きだからぁ~(NANDE×2 DAMEのサビのメロディ―にのせて歌って下さい(笑))
痛い子ですみません

8月・9月はお金が飛んでいく月だなぁ(*0д0)↓
でも、まぁ楽しいからいっか(笑)
大学最後の夏休みなんで楽しんじゃいます
だから、皆さん咲と遊んで下さい(死)

060813_2149~0001.jpg
元気ハツラツゥ??

では、咲でした

みりあには後で電話します
コメントありがとう―!!
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/13 23:07 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
テンション上がってます☆
どぅも、めちゃめちゃ眠い咲です
眠いと無駄にテンションが上がってしまいます(*・艸・)
今、ジャニのDVDとか見たら振り付けをめっちゃノリノリで踊れる自信がありますッ!!(…そんな自信いらねぇ;;)
熱唱しちゃいますよ??
言っときますが咲、歌下手ですよ??(…近所迷惑だよ)

サキレンジャ―は幻の生物、ツチノコを捜索中∠(-ω-*)!!
って、おぉいッ!!
あまりにも眠すぎでブラックをパクってしまった(ε≦*)!!
…ブラックさん、そろそろ真面目に書いて下さい
連載再開するの結構楽しみに待ってるんですよ??
てか、私は何でツチノコを探してるんでしょうか??(知らないよ)
あ―、今日の咲変ですね、すみませんo(_ _*)o(いつも変だよ;;)

咲は何故か今草野彰くん(@野ブタ。をプロデュ―ス)がブ―ムなんです(*・ω・)/
え、遅くない??って思ったアナタッ!!
そうなんです、遅いんですよ
何故今ブ―ムなのかは咲にも謎なんですΣ(ΦдФ)

咲はこれからジャニ様達の曲を聞いてノリノリで振り付けを踊ろうと思います(…危ない子だよ)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます(>∧<;;)!!
いつもすみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
07/08 20:29 | 関ジャニ∞ | CM:4 | TB:0
どぉもと~☆
こんにちワン・ツ―
今日、バイトの時に両足のスネを同時に打ってしまいスゴい痛いです;;
眠くてフラフラしながら働いてたので全然周りが見えてませんでした(*0д0)↓

新・堂本兄弟ッ!!
光一王子が似合ってますねぇ(*・艸・)
剛サンは今日テンション高いですねぇ(笑)
亮ちゃんがって言った時なんか嬉しかったです
やっぱりを愛してるんだな―って実感しました

横裕いじられてましたね(笑)
喫茶店のおばちゃんって、そんな喫茶店あったら通いますよ!!と横裕のナイスコンビ最高ッス

丸ちゃんのお母さんクセ毛なんだ(笑)
やっぱり丸ちゃんおもろい

ドキッとする女性の仕草…みんなマニアックですね(笑)
忠義の言ってることはなんとなく分かります!!
キャミとかの肩ひも(?)がズレるのは確かに色っぽいですねぇ
…まぁ、女性陣はひいてましたね
雛ちゃんの“ながら”おもしろい(笑)

今日こそは小山サン家の慶ちゃんの夢を見るぞッ(*>∧<*)

では、咲でした

コメントレス:Aiちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/26 00:41 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
FUKUTUU(泣)
こやまちわ
今日は激しい腹痛のためバイトをお休みしちゃいました;;
原因不明な腹痛なんで辛いッす
…何故某ラッパのマ―クの薬はきいてくれないんだッ?!
いつもはきいてくれるのにぃ(*0д0)↓

腹痛で寝れなかったので昔のビデオを見てたら章大内君が女装してる映像がありました
いや、章大、普通に咲より全然可愛いですから(*・艸・)
内君も身長がもう少し低かったら全然可愛かったですよd(ゝc_・o)

短いですが、咲はこれから腹痛との戦いの旅に出ます!!(意味分からない;;)

060621_2353~0001.jpg
咲のウチワ達
こんなにあったんですね…(;´∧`;)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもごめんなさい;;
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/22 00:40 | 関ジャニ∞ | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
