--/-- --:-- | スポンサー広告
秋ツア―☆
こやまちわぁ
咲です(*・ω・)

関ジャニ∞ 秋の全国ツア― 2006
@広島厚生年金会館 9/30 2部


行ってきました
マジ最高ッ!!!!

続きはレポです
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ!!
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
10/01 16:27 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
フィ―バ―♪
こやまちわ
今日はバイトでした(*0д0)↓
疲れたぁ…;;

昨日、女子バレ―ボ―ル 2006 岡山大会を見てきました
選手の皆さん化粧してないのにめっちゃ綺麗でしたぁ(*・艸・)
それなのに球が早いし強くて迫力ありすぎでしたΣ(ΦдФ)
スゴイの一言です!!
スティックバル―ンを叩きすぎて最後には空気なかったです(;´∀`A
本当に最高でした

ぴぃちゃん、なんか機嫌悪いですか??
試合中もなぁんか…テンション低かったです(*0д0)↓
北山君はバル―ン振り回して応援してました(笑)
でも、歌ってる時はみんな輝いてましたよ(ノ∀`)

最初にKittyの4人が出てきてバル―ンを使った振り付けを教えてくれました
みんな素敵でした(o・ω-)

あ―、ヤバイ
北山君好きです
でも、慶ちゃんが1番です

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
伺うのがいつも遅くてすみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … Kitty GYM ]
09/03 00:33 | コン*レポ | CM:4 | TB:0
サマスペ レポ♪
こやまちわ

サマスペ行って来ましたぁ―ッ!!!!

ネタバレ要素もありますので、見ても大丈夫な方は続きをご覧下さい(*・ω・)

その前に…

渋谷すばるッ!!!!

コレですばるさんの検索にヒットしますように…(*´・д人)
慶ちゃんブログですみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/26 01:08 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
FTONのMC 2♪
FTON5日3部のMCレポです
ネタバレ要素がありますので、それでもイイって方は読んでみて下さい(*・ω・)/


スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/08 18:16 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
FTONのMC
昨日、書いたんでFTONのMCをレポしますね

***3日1部***

3日の1部は朝早かったので錦戸さんがしきりに

『起きてますかぁ!!』

って叫んでたのを覚えてます(笑)

このレポは私が覚えてる範囲で書いてるので間違えてたらごめんなさい(*0д0)

――滝沢演舞城――

滝沢演舞城の楽屋で大倉さんはカツ丼カレーを一緒に食べてたらしいです(;´∀`A

雛『どっちがオカズやねんッ!!』

というヒナちゃんのツッコミに

大倉『カツ丼はカレーにかけられへんけどカレーはカツ丼にかけれるやん??やから、カレーがオカズやねん


大倉さん、そうゆう問題なんですか…??


と、心の中でツッコミを入れてしまいました;;

――エクステ――

すばる君とヒナちゃんが一緒にエクステをつけに行ったらしいデス

ヒナちゃんは髪が長くなっていて、キミ君が

横『ギャルやん!!』

って、ツッコミを入れてましたぁ(★´艸`☆)

『お前がおらん所で俺ら文句言ってんでぇ』

『何をですのん??』

『ほんま何やねん、あの髪型…って』

『それ文句やないやん!!悪口やん!!』

と、ヒナちゃんのナイスツッコミ(笑)

でも、確かにヒナちゃんの髪型はギャルでした(笑)

すばる君とヒナちゃんが言うには

『名古屋までにエクステ取ってるかもしれへん!!』

らしいです(;;´_ゝ`;)

髪の毛を洗う時にエクステが取れないように慎重に洗うのが嫌らしいですよー。

――丸ちゃん――

丸ちゃんは会場が大きくなるにつれて口数が減っていくらしいデス!!

確かにMCが始まっても丸山さんは…

喋らない…
喋らない…
喋らない…

丸ちゃん、頑張って!!

でも、喋り始めたら丸ちゃんはやっぱ面白いですね(*◎▽◎)/


私が覚えてるのはこれくらいです(汗)

また、思い出したら書きますね

では、咲でした






このブログ小山さんへのを綴るブログなのに全然綴ってないじゃん!?

FTONのMCが終わったらを語ります(笑)

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/08 00:48 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
