--/-- --:-- | スポンサー広告
宝物♪
060802_0010~0001.jpg
咲の大事な宝物(i Pod)です
大好きな音・声・言葉がいっぱい入ってるんでなくさないようにしないとッ(;´∀`A

060802_0011~0001.jpg
最近すんごい聞いてる曲です
夏模様(@KinKi Kids)のカップリングの曲です(*・艸・)

では、咲でした

コメントレスは明日させて頂きます
いつもごめんなさい…(;;´_ゝ`;)
咲サンけぇちゃん祭サン愛してます(…キモくてすみません)
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … KinKi Kids ]
08/02 02:05 | KinKi Kids | CM:0 | TB:0
夏模様☆
こやまちわ
咲でございまぁす!!(@サザ●さん風)
あ―、NEWSへのを語りたいよ―!!
NEWSのいい所を徹夜して語り明かしたい気分です

今日もバイトは戦場でした;;
お客様がいっぱいで咲はテンパってしまいました(*0д0)↓
咲のテンパり姿は面白いですよ(笑)

夏模様ッ!!
新・堂本兄弟を見てたらKinKiサンが新曲を歌ってました
癒される感じの曲ですよ―!!
咲の今の着うたです(笑)
咲もギネスのためにもお買い上げです(*・艸・)

エイト魂まであと少しですッ
…って言ってもあと1ヶ月はありますが(;;´_ゝ`;)
エイト魂の時は雛ちゃん・エイトに浮気しちゃうけど許して下さいッ!!
本命は慶一郎・NEWSだから
けど、エイトも好きなんです
欲張りですみません


では、咲でした

コメントレス:Aiちゃん祭サンめぐみちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/24 00:51 | KinKi Kids | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
