--/-- --:-- | スポンサー広告
感動♪
こやまちわ
今日はバイトでした(;´∀`A
疲れたぁ…;;

やっぱり、慶一郎が好きだ!!

大好きだ!!

愛してます!!

メンバ―愛
皆さん、読みましたよね??
もう、最後の2行(?)で泣きそうになりました
でも、まだ我慢ッ!!
まだ泣かないって決めたから
最初のシゲちゃん・てごとの話しも最高だったぁ(*・艸・)
けど、最後、もう最高!!!!

男前すぎるぞ、慶一郎(ノ∀`)

カ―ラヂオが終われば
見ましたぁ
シゲちゃんの涙に感動ッ!!
演技うまいなぁ、シゲちゃん
カッコイイ話しでした

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
09/09 20:52 | メンバ―愛♂♀ | CM:2 | TB:0
デュエット聞きたい☆
どぉも、咲です
最近何故かバイトが忙しいんです(*0д0)↓
なんでやろ??

メンバ―愛
いいなぁ、咲も慶ちゃんとカラオケ行きたいなぁ(*・艸・)
慶ちゃんばっかに歌ってもらって、私はその姿を見つめてたい!!
堂々と危ない子発言してごめんなさい;;
これだけは言いたい、言わせて下さいo(_ _*)o

てごりん、ズルいよッ!!!!

でも、てごりんともカラオケ行きたいなぁ(…浮気者ですみません)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
けぇちゃんいつもごめんなさい
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/19 23:50 | メンバ―愛♂♀ | CM:3 | TB:0
夢の数だけ愛が生まれる☆
こやまちわ、咲です
1日ぶりですみません(*0д0)↓
昨日はお休みでずっとボ―っとしてました;;

メンバ―愛
慶ちゃん恥ずかしいなぁ…;;
咲はまだお店で飲み物を零した経験はないです(ノ∀`)
けど、恥ずかしいだろうなぁ
って、思いながらスタバで飲み物飲んでました(笑)

最近、よく夢に見る彼。
もうすぐ会えるのかな??
彼に会ったら、彼を見たら泣いてしまいそうだ…。
早く帰っておいで、皆待ってるから!!

060812_2352~0001.jpg
みりあへ(笑)
今度、一緒に行こうね
約束ですよ~(◎´艸`◎)(笑)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/13 00:23 | メンバ―愛♂♀ | CM:1 | TB:0
平和な日☆
どぉも、こや様溺愛の咲です
こや様ってヨン様みたいですね(笑)
今日はバイトお休みでした、幸せだぁ(*・艸・)

メンバ―愛
部長、今日もよろしくお願いしますッ!!
太陽君はやっぱり天然だなぁ
癒し系ですな(◎´艸`◎)
慶ちゃん約束忘れすぎだよ;;
てか、私も安土家の桃食べたいよ―(´・ω・`)
めっちゃ美味しそうだ
太陽君の慶ちゃんへの返信メ―ル可愛い
胸がキュンキュンしました(笑)
あんな弟欲しいよぉ(ノ∀`)

メンバ―愛ッ!!!!
やっぱ慶ちゃんはメンバ―大好きだなぁ
そんな所が大好きです(*・艸・)
私も毎日楽しいです!!
NEWSのおかげだなッ

世界まる見え!テレビ特捜部
まっすぅ可愛いよぉ
本当にまっすぅを見てると癒されますな(*・艸・)
絶対癒し効果、α波(?)が出てるよ!!
うちわの話しが可愛かったぁ、癒された
一家に1人増田が欲しいなぁ(笑)
てか、若手って…;;
芸人じゃないんだから(;;´_ゝ`;)
でも、大爆笑してるまっすぅが素敵でした

では、咲でした

コメントレス:咲サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/07 23:43 | メンバ―愛♂♀ | CM:1 | TB:0
ラブレタ―♪
こやピ―チ部 部長へ

許すッ!!!!

てか、好きですッ!!!!

こやピ―チ部 部員 咲より

慶ちゃんが愛しすぎます(*・艸・)
短すぎますが今日はこの辺で

では、咲でした

コメントレス:りょ―サンさっこんサン

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/28 23:34 | メンバ―愛♂♀ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
