--/-- --:-- | スポンサー広告
あぁ…(汗)
どぉも、再び咲デス

くららサンとさっこんサンのコメントレスは明日にさせてもらいます
すみません、寝させて下さい

すんごい私事ですみませんでした(≡△≡A)

では、咲でした

おやすみなさい(*=ω=)…(*vωv)Zzz
スレッドテーマ [ 日記 … Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! ]
05/31 00:23 | 日常 | CM:0 | TB:0
ピンチッ!!
こやまちわぁ
…本格的に眠い咲デス(*=ω=)…(*vωv)Zzz
昨日、朝の5時に寝まして起きたのが12時30分…Σ(-∀-ノ)ノ
ウフフ、遅刻じゃん(…キ、キモッ)
最近遅刻しすぎだよヾ(TДT)o!!
だっ、大丈夫か、自分(汗)
目標は早寝早起きo(・д´・+)ゞ
頑張るぞッ(キモいよ…)

咲、KAT-TUNの曲好きなんですよねぇ
ちょっと暗い感じな曲が咲の大好物ですヽ(*´・3`*)ノ(笑)
咲が“この歌イイなぁ”って思った曲は…

By KinKi Kids

デス(*・ω・)/
もう本当カッコよくてキュンしちゃいそうですよぉ(*・艸・)
基本的にKinKiサンの曲はストライクッすヾ(-`ω´-o)ゝ!!

今日も小山サンの夢が見れますようにッ(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

では、咲でした

コメントレス:Aiちゃん咲サン
スレッドテーマ [ 日記 … ちょっ、まって∑(∀゚*) ]
05/30 23:32 | 日常 | CM:0 | TB:0
NEWS☆
どぉも、咲です(*◎▽◎)/
今日は山P担のお友達と話しが盛り上がってしまいました(★´艸`☆)
NEWSについて真剣に話し合ってましたよ(笑)

今日は何もない平穏な1日でしたよ…(*・艸・)
ふと気付いたんですが、咲はいつも小山サンのこと考えてるんですよ―(*ゝз・)ノ^
ご飯食べてる時も“慶ちゃん、前コレ好きだって言ってたなぁ”とか
今日、HEY!HEY!HEY!見てる時も“ピィ様出てるから慶ちゃんも見てるかなぁ”とか
咲は重症かもしれません…(*0д0)
小山サンが好き過ぎて胸が痛いです(≡△≡A)
…うわぁ、痛いこと言ってすみません(ノll´д`)ノ

HEY!HEY!HEY!のピィ様最高でしたねぇ(*◎▽◎)/
たけしサンのモノマネ面白かったですッヾ(*≧∀≦)ノ゙
やっぱと仲良しなんですねぇm(-ω・*m)
2人の関係に憧れます!!
いつまでも仲良しでいて下さい

では、咲でした

コメントレス:咲サンけぇちゃんAiちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/29 23:57 | NEWS | CM:4 | TB:0
眠い…(汗)
こやまちわぁ(*・ω・)/
すんごい眠い咲デス…
昨日より全然寝てるのに何故か今日の方が眠いデスΣ(ΦдФ)
何故?!咲の体おかしいかもしれません(=ω=;A)(汗)

カラオケ行きたい―!!
NEWSエイトを歌いまくりたいヽ(・皿・*)o
でも、来月地元のジャニ友達とカラオケ行くから今は我慢、我慢c(´∀・`★)!!

ケリ―の追加公演決まりましたねぇ
行きたい、けど行けない…(*0д0)
なッ、泣いてやる。・゜・(ノД`。)・゜・。
遠いよ、ケリ―
どうせ咲は田舎っ子ですよ(p0ω0`q。)

新ドラマの慶一郎の役可愛いですよねぇ
桃農園(?)の息子なのに桃アレルギ―ってΣ(-∀-;ノ)ノ(笑)
しかも、桃アレルギ―だから家を出たいって
可愛すぎる―(★´艸`☆)
今からめっちゃ楽しみやわぁ

では、くららサンから回して頂いたしりとりします―

ルール

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

◎1人2個回答

◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~

コレが今までの経過デス(*´∀`人)*。゚+

ニョリ―タ→辺智

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ田辺智

でお願いしますッ

次に回す方は…σ(*´∀`*)
さっこんサン(@慶)
けぇちゃん(@慶)
咲サン(@慶)

宜しくお願いしますッm(。≧д≦。)m

では、咲でした

すみません、コメントレスは明日しますッ
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/29 00:31 | NEWS | CM:2 | TB:0
イイ日♪
こやまちわぁ(*・艸・)
つ、疲れたぁ…;;
今日はバイトでした(*0д0)
お客様が多くて忙しかったので眠くて仕方ないデス…(*=ω=)…(*vωv)Zzz

慶ちゃんテゴりんまっすぅのドラマ楽しみですねぇ(*・ω・)/
今からドキドキですねッp(・ω・*q三p*・ω・)q

今日は咲がバイト先に着いてから雨が降り始めて、咲がバイトが終わったら雨が止んでました
…たまにはイイこともあるんだなぁ(笑)
今思えば今日はイイ日だったような気がします(*ゝω・pq)

話しは変わりますが、新ドラマでのまっすぅの役がハ―フ(?)ということにビックリしましたΣ(・ω・
まっすぅハ―フっぽくないですよね

…咲の所にYou&Jの会員証と会報がまだ来ません<(T◇Tll)>三<(llT◇T)>;;
J事務所様、マジでハミですか

明日はくららサン(@山P)から回して頂いたしりとりしますねぇ(*◎▽◎)/

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/28 00:18 | 日常 | CM:4 | TB:0
素敵☆
∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+
ピィちゃぁ―ん!!!
素敵でしたぁ―!!!

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

どぉも、本日2回目の登場デス
咲ですけれども(★´艸`☆)

*Mステ*
ト―ク最高でしたぁ
カッコ可愛かったですねぇ(*・ω・)/
福山サンとの絡みが面白かったですヾ(*ゝ∀・)ノ゙!!

タモさんの言葉通りになってしまいましたね;;
でも、それも愛嬌ですよね
可愛かったです―ヽ(o´∀`o)ノ

*クロサギ*
実はまだちゃんと見てなかったり…(汗)
明日見ます

最初の2行が伝えたかったがためにブログを書いた咲って…ヾ(・ω・))((・ω・)ゞ

抱いてセニョリ―タ
∞SAKAオバチャンROCK
The Rainbow Star
DREAM BOYS
N'sあおい DVDBOX
Deep in your heart

早く届かないかなぁ(*・艸・)
待ち遠しいッすp(・ω・*q三p*・ω・)q

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 山下智久 ]
05/27 01:34 | NEWS | CM:1 | TB:0
ドキドキ♪
こんにちワン・ツ―(*・ω・)/
咲で御座います

今日は山P王子がMステに出ますね(★´艸`☆)
いやぁ、楽しみだぁッヾ(・ω・о)
最近ぴぃ様ファンになった咲の友達もガン見するらしいデス(笑)

話しが変わりますが、咲は本日もバイトをお休みしてしまいました;;
こうもお休みが続くと軽くヘコみますね(*0д0)
…は、High TEN!を聞いてテンションを上げますΣ(ΦдФ)
きっとMステが終わる頃にはテンションが上がりまくってると思います(笑)

またまた話しが変わりますが、咲は初めて通販で洋服を買っちゃいました
初体験です、ドキドキでした(笑)
サイズを真剣に選んでる咲は他の人から見たら変な人ですねぇ
洋服ついでにイイ靴を探してたんですが、なかなかないですねぇ(p0ω0`q。)
、欲しいなぁ…(まだ言ってる;;)

関ジャニ戦隊レンジャ!!
錦戸サンの暗号解読しました
まぁ、正確に言うと咲のお友達が解読しました…(汗)
スッキリ、スッキリ∩o・ω・)∩
錦戸サン頭イイですねぇ(*・艸・)
咲だったら考えただけで…ずッ、頭痛がッヾノ(´д・ll))!!(アホ)

後、219日
会えない日にちが長い程会えた時嬉しいよね(*・ω・*)
大丈夫、あなたの笑顔を思い浮かべるだけで咲は幸せです!!

では、咲でした
スレッドテーマ [ 日記 … ヽ(*´∀`)ノワーイ ]
05/26 19:50 | 日常 | CM:1 | TB:0
愚痴…(汗)
こやまちわ(*・艸・)
最近疲れ気味な咲です;;

これから夏までコンがないと思うとテンション下がります…
けど、来週には抱いてセニョリ―タが発売するし、その次の週には∞SAKAオバチャンROCKが発売されるからテンション上がりますねッ
本当、ジャニが生きがいです(*ゝω・pq)

最近、睡眠不足です
ヤバいですね、ちゃんと寝なくては…(汗)

最近暑いですよねぇ(*0д0)
暑さが苦手な咲は溶けてしまいそうですヾ(・ω・`*)(泣)

……Σ(ΦдФ)?!
何か愚痴ってばっかりですねぇ;;
テンションを上げなければッ
こんな時はHigh TEN!を聞いてテンションを上げます

早く帰っておいでヽ(。・ω・。)ノ
やっぱり8人NEWSなんです
8人NEWSが大好きなんです!!
みんなしてるよ

060525_2240~0001.jpg
生きがいのDVD達デス

では、咲でした

コメントレス:くららサン
スレッドテーマ [ 日記 … なんてこったい ]
05/26 00:03 | 日常 | CM:0 | TB:0
く、靴…☆
どぉも、咲です(*・艸・)
今、とてつもなく靴が欲しいデス…o(_ _*)o
誰か咲と一緒に靴買いに行きませんか??(…絶対無理だよ;;)

昨日のスカ最高でしたね(笑)
最初に一言…

感じすぎや!!!!
(By ちゃん)

錦戸兄貴、意外と敏感なんですねぇ(笑)
話しは変わりますが、錦戸兄貴と忠義マツゲ長ッ
…う、羨ましいぃヽ(≡ω≡;ヽ)
マスカラいらずじゃないですかぁヽ(・皿・*)o(汗)
イヤ―エステやってみたいですね
でも、高いですよね;;
庶民の咲には手を出すことが出来ません(p0ω0`q。)
…悲しい現実ですね(泣)

毎回思うんですけど、丸ちゃんのお好み焼き美味しそう
食べてみたいなぁ

結構みんな眼鏡似合ってましたね

では、咲でした

コメントレス:AiちゃんMieサンさっこんサン咲サンけぇちゃん愛サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/25 00:43 | 関ジャニ∞ | CM:1 | TB:0
お買い物♪
こやまちわぁ(★´艸`☆)
今日はバイトが休みになりました―

学校に行った帰りにMyojoポポロを買いましたぁ(*・艸・)
その後、靴屋サンと鞄屋サンと服屋サンに行ったんですが、何も買わなかったです…;;
その後、マツモトキヨシ様に行って化粧品を買いました―
今日はいっぱいお金を使ってしまいました;;

Myojoの小山サン可愛いッ(*・艸・)
ほんま好きやわぁ
小山サンのサンドウィッチめっちゃ食べたいヽ(・皿・*)o
あ、愛妻弁当素敵すぎるよ―
ポポロの小山サンも素敵でした

シゲちゃんの髪型素敵でしたねぇ
髪をあげてる感じの髪型可愛かったです(*ゝω・pq)

やっぱりNEWSが好きだよ(照*p≧ωq)
早く会いたいなぁ

では、咲でした

コメントレス:けぇちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/24 00:11 | NEWS | CM:6 | TB:0
夢の中☆
どぉも、咲です―(*・ω・)/
今日は平和な1日でしたぁ(*・艸・)

昨日、咲は深夜にお友達Yちゃん(@章大)とお電話してました
その時間が深夜3時とかで咲は寝る寸前だったんです(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・(笑)
でも、なんとか頑張って起きてたんです
…ふと気が付くともう朝なんです;;

“あれぇ、私、Yちゃんにバイバイ言って寝たっけなヽ(≡ω≡;ヽ)??”

不思議に思ってたんですが、そのままいつも通りに生活してたんです(笑)

そしたら今日の夜、Yちゃんから電話がかかって来ました
Yちゃんの第一声が…

“咲ちゃん、昨日電話の途中で寝たでしょヾ(o`ε´o)ノ

…う、嘘ぉんッ?!

Yちゃんに言うには電話の途中で咲が急に黙りだして、そんな咲にYちゃんはずっと呼び掛けててくれたみたいなんですが咲は全然起きる気配がなく…(汗)

Yちゃん、ゴメンネ

今日はKちゃんNEWSですね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
楽しみ―(★´艸`☆)

好きやねん、小山。
(思いっきりパクってるよ;;)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン愛サンAiちゃん
スレッドテーマ [ 日記 … Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! ]
05/23 00:00 | 日常 | CM:2 | TB:0
ぴぃ様♪
どぉも、咲ですけども(★´艸`☆)
今日はイライラな1日でした;;
まぁ、バイト先の人に怒られたことにイライラしただけなんですが(p0ω0`q。)
自分の短気な性格が嫌いデス…(悲*0д0)

今日は新・堂本兄弟がありますねぇ
KinKiのお2人は素敵だわぁ☆。*(o・ω・人)*。☆
ちなみに咲はKinKiのお2人だと光一王子派デス
けど、お2人共大好きです(*・艸・)

咲の高校の時のマブダチがピィ様に惚れちゃったみたいですΣ(・ω・
いつも3人でつるんでたんですけど、その内の1人なんデス(*ゝω・pq)
“山Pのポスタ―が欲しい”って言ってました(笑)
その子は前は嵐サンのファンでしたぁ
NEWSの復帰コンに一緒に行く約束したんで益々復帰コンが楽しみデス

早く来年になって欲しいな
早くNEWSに会いたいな

咲も頑張るぞッ

では、咲でした

コメントレス:咲サンAiちゃんけぇちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/22 00:58 | NEWS | CM:3 | TB:0
好ッきゃねぇん☆
こやまちわぁ(*・艸・)
バイトでかんなり疲れた咲です;;

ジャニ様達の写真のアルバムが7冊目になりましたぁ(★´艸`☆)
ほとんど小山サンなんですけどね…
この写真にいくら使ってんのやろ…;;
…あ、はお金じゃ買えないッすもんね
KOYAMA☆。*(o・ω・人)*。☆(…知ってるって)

今日、地元の駅からチャリで家に向かって帰ってる時10年後の今日の日もを聞きながらバリバリ振り付けを踊ってた咲は痛い子です…(*0д0)

060520_2302~0001.jpg
ジャニ様達の写真のアルバムの1部デス(*ゝω・pq)

では、咲でした

コメントレス:咲サンさっこんサン
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
05/20 23:43 | 日常 | CM:3 | TB:0
駄目な1日(汗)
こやまちわぁ(★´艸`☆)!!
今日の咲は駄目な1日でした(*0д0)

今日の目覚めは爽やかでした

咲『ん―、良く寝たなぁそろそろ起きなきゃ…;;

時計を見ると昼の12時…Σ(・ω・
えぇ―、ということで今日は学校に行ってません(泣)
どんだけ寝てんだよッ?!って自分でツッコんでましたよ;;

今日は黒い詐欺師(?)『クロサギ』ですねぇ(*・艸・)
女の戦いは怖いですよねぇ、けど、堀北チャンは可愛いなぁ!!
目ぇおっきぃなぁ、見つめられたいな―(変態かよ?!)
ぴぃ様も目ぇおっきぃですよねヾ(・ω・`*)
羨ましいなぁ…(・艸・`●)

テゴりんは長瀬君(@TOKIO)のドラマに出るらしいですね
そのドラマに聖君(@KAT-TUN)も出るらしいですねッ(*ゝω・pq)
慶ちゃんはどんなドラマに出るのか楽しみだなぁ(★´艸`☆)

では、咲でした

コメントレス:けぇちゃん心サン愛サンさっこんサン
スレッドテーマ [ 日記 … Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! ]
05/20 01:12 | 日常 | CM:2 | TB:0
あの時は過ぎ、皆変わった♪
こやまちわぁ(●ノ∀`●)
今日はバイトの先輩の送別会という名の飲み会がありました
まぁ、咲は行ってませんが…(汗)
本当にお世話になった先輩が辞めてしまわれて、その先輩の送別会だったんです!!
…まぁ、咲は行ってないですけど
先輩すみません、送別会行ってないけど大好きですから
だっ、だって明日も朝早いし…ご、ごめんなさい―。゜(p>д<q)゜。

そんな冷たい人間な咲(@慶担)とその友達の優しいYちゃん(@章大担)の会話デス

慶ちゃん章大って絶対気が合うよね

『え―、そうなん??』

『だって共通点多くない??』

『確かに甥っ子姪っ子好きだしねぇ(*ゝω・pq)

『それに同い年だし、前、同じリングしてたじゃん!!』

『あぁ、そうだよねぇ!!』

『ほら、絶対気が合うって

いっつもこんな会話してます…Σ(・ω・

同じリングっていうのは『N'sあおい』の時期に小山サンがドクロのリングしてましたよね??
あのリングを昔、章大もしてたんですよ!!(昔の章大の写真を見て気付きました)
小山サン、今もあのリングしてるんですかね

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ 日記 … いいわけ ]
05/19 00:11 | 日常 | CM:4 | TB:0
ブル―(汗)
こやまちわぁ(´・ω・`)
今日は嫌なことばっかりでした(泣)
だし…
着ていたセーター(?)は破れるし…
バイト先で久々に怒られるし…
こんな時は小山を眺めて癒されよう(★´艸`☆)

今、スゴい靴が欲しいです
あぁ、でも、お金ないッす…(*0д0)

皆さん、昨日の『スカJ』見ましたかぁ?!
見た人、手ぇ上げて(痛いテンションですみません…)
友近姉サン最高ッす
たちょの誕生日のこと言ってくれたし、ト―クネタもおもろいし(*・ω・*)
エロト―クにだけ興味津々な錦戸サンがおもろかったぁヾ(*>∀<*)ノ゙(笑)
やっぱりエロいですね、錦戸兄貴は(笑)

今日の咲は暗いですよ―(p0ω0`q。)
こんな時は小山を見て…以下略(笑)

BGM:雪白の月 By KinKi Kids

愛してます

では、咲でした

コメントレス: けぇちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/18 00:07 | 日常 | CM:1 | TB:0
おめでとぉ☆
☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*☆;:*
HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA
☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*☆;:*

こやまちわぁ(*・艸・)
今日はおめでたい日ですねぇ
関ジャニ∞のドラマァ、忠義のお誕生日ですよッ(*ゝω・pq)

可愛い
カッコいい
天然
エロい

いつまでもそんな忠義でいて下さい
そんなアナタを愛してます

今日はバイトがあったんで疲れました;;
バイトまで少し時間があったんで母の日のプレゼントを買いに行きました
…てか、遅いですよね(*0д0)
まぁ、しょうがないッ!!(開き直り)
咲のオカンは山Pが大好きなんです
You&Jの入会費はオカンが出してくれました(小声)
何故か咲のオカンは山PはKAT-TUNのメンバ―だと思っていますΣ(ΦдФ;)
…ヲイヲイ、KAT-TUNってグル―プ名はメンバ―のイニシャル頭文字を取ってるんですよッ!!
グル―プ名に『』入ってないじゃんッ(汗)
いい加減気付いて下さい、お母様…(´・ω・`)

そんなオカンですが、咲はいっつも感謝してます
ありがとう(照*p≧ωq)

メン愛の慶一郎、可愛い
はる君見てみたいなぁ(★´艸`☆)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン心サン波瑠サンAiちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 大倉忠義 ]
05/16 23:56 | 関ジャニ∞ | CM:2 | TB:0
好き♪
こやまちわぁ(´・ω・`)
J事務所様からハミられてる咲です…(拗)

もえチャンとエビちゃん可愛いなぁ
本当、目保養だわぁ!!
可愛いぃ(*ゝω・pq)
今、SMAPサンの番組にゲストで出てるのを見てたので、ついつい(汗)

あ、咲は『ゴミ箱』が大好きです
あのテゴりんの歌声と成亮のギターが最高ですッ
『ゴミ箱』を聞いてると癒されるんですよねぇ、好きです!!(告白;;)
咲はまっすぅの歌声が大好きなんです
優しい感じがして癒されますよね―!!
成亮の歌声も好きだな(★´艸`☆)
まぁ、結論は咲はNEWS様大好きなんです(笑)

話しは変わりますが、咲はケリ―大好きです
ケリ―(@ENDLICHERIENDLICHERI=Produced by 堂本 剛)の歌声も歌詞も大好きです
田舎者なんでライブには行けなかったんですが、あぁ、生で聞きたかったなぁ(p0ω0`q。)
…浮気じゃないっすよ(小力かよ?!)
今年もKinKi様コンには参戦する予定なんで、待ってろKinKi様

こんな咲ですが、慶一郎を愛してます(笑)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンけぇちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … ジャニーズ ]
05/15 23:58 | 日常 | CM:4 | TB:0
運命☆
こやまちわ―
昨日に引き続き頭痛に悩まされてる、咲です(*0д0)
こんなにも痛いのにブログ書いてる咲はアホです(宣言Σ(・ω・;∥)

今、咲には悩みがあります…(;´∀`A
それは…
You&Jの会員証(?)がまだ来ないッ!!
い、いつ来るねぇ―んッΣ(ΦдФ;)!!
…J事務所様、私だけハミですか??
まぁ、気長に待ちますよo(T△To)

仁君、笑顔可愛いッ!!
…浮気じゃないっすよ(小力かよ?!)
本命は小山の慶ちぁんですから!!(必死;;)

何かに一生懸命になってる人って素敵ですよね
咲は周りが見えなくなる程頑張ることが出来ないんです;;
やっぱ周りの目とか気にしちゃって…(*0д0)
周りは関係ないって分かってるのに、どこかで気にしちゃってる咲は弱いのかな―
けど、咲は今まで生きてきた短い人生の中で心から想えて、心から応援したいって思える人に出会えた
この人のこと一生懸命応援したいッ!!
そう思える人に出会えた
だから咲は周りの目を気にせずに“好きな人は??”って聞かれたら…

小山 慶一郎君ですッ

そう答えたい!!
だって、咲の大好き大好きな王子だから

地球上には数え切れない程人がいるのに咲は

慶一郎のが好き
慶一郎の笑顔が好き
慶一郎の一重が好き(笑)
慶一郎の話し方が好き
慶一郎の子供っぽい所が好き
慶一郎の全てが大好きなんです

思い込みかもしれないけど運命だって信じたい!!
他の誰でもない慶一郎が大好きで、慶一郎を一生懸命応援したい
咲は慶一郎のために一生懸命頑張りますッ

意味分かんないですね―(;;´_ゝ`;)
こんな文章を最後まで読んでくださった方、有難うございます!!

最後に慶一郎愛してます

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/14 22:30 | NEWS | CM:2 | TB:0
ポスタ―♪
こやまちわ―(´・ω・`)
あ、頭痛いッ!!
本日、咲はバイトだったのですが頭痛がヒドいのでお休みを頂いてしまいました(悲*0д0)
バイト先の皆様すみませぇん

最近、咲には悩みがあります…(汗)
それは貼りもしないのに大量に買ってしまっているジャニ様達のポスタ―です;;
貼ってないポスタ―は11本>(・ω・`;ゞ
貼ってるポスタ―は12本☆。*(o・ω・人)*。☆
も、もうこれ以上貼れないんですッ(汗)
自分でも引くくらい咲の部屋はポスタ―だらけですから…il||li( ;;´・д`)
しかも、貼ってあるポスタ―は全てNEWS様です
全然懲りずにコンに行くとポスタ―を買っている咲はアホです!!(宣言Σ(゜□゜ノ)ノ)
KinKi様のポスタ―をどこかに貼りたいなぁ、と企んでいます(笑)

KinKi様で思い出しましたが『SNOW!SNOW!SNOW!』のカップリングの『雪白の月』ってイイですよね―(突然だなぁ;;)
去年の“ TOUR-Have A Nice Day-”のコンで初めて聞いたんですが、心を奪われてしまいました(★´・з・)人(・ε・`☆)
皆様も良かったら聞いてみて下さいッ!!

では、咲でした

060513_2137~0001.jpg
貼ってない可哀相なポスタ―達ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ

コメントレス: さっこんサンayukaサンAiちゃん南妃サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … ジャニーズ ]
05/13 23:45 | 日常 | CM:0 | TB:0
恋愛☆
こやまちわ―
今日はバイト休みで学校だけでしたぁ(*◎▽◎)/

人を好きになるってイイですよね
友情、愛情どんな形でもイイけど人を好きになるってイイですよね!!(本日2回目…;;)
咲は高校の時、本気で好きな人がいました
もう、好き好き大好きで…!!
頭の中はその人のことしか考えられなくて大変でした(笑)
まぁ、慶一郎を想う気持ちには負けますけどね!!(痛い子;;)
その人にフラれてから、咲は恋愛してなかったんです(悲*0д0)
けど、最近好きな人が出来ました(*p≧ωq)
まぁ、慶一郎の好きな人ですが!!(痛すぎる;;)
好きな人が出来ると毎日ワクワクして楽しいですよね!!
今日は会えるかなぁ…とか色々考えちゃってる自分がちょっとだけ愛しく思えたりします
けど、何であんなこと言ったんだろ…って落ち込んで悲しくなったり、恋する乙女は忙しいですね(笑)
まぁ、咲は“恋する乙女”には程遠いですが…(;´∀`A
好きな人といる時もやっぱり慶一郎が咲の心の中心にいるんですよ―!!
慶一郎のことばっか考えちゃって…;;
ジャニのファンで彼氏がいてはる人はどんな気持ちなんだろ??

まぁ、とにかく人を好きになるってイイですよね!!(…本日3回目;;)

では、咲でした

コメントレス:けぇ様

スレッドテーマ [ 日記 … .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ]
05/12 23:49 | 日常 | CM:6 | TB:0
大好きな人♪
こやまちわ―
今日もバイトに行っていつもどうり働いてましたぁ(´・ω・`)

☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*☆;:*
HAPPY BIRTHDAY
KEIICHIRO KOYAMA
☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*☆;:*

このブログでちゃんとお祝いしてなかったので…(?!)
彼を一言で言うと天使ですね
いや、冗談じゃないですよ、本気(マジ)ですよ!!(痛い子)
つけっぱなしだったテレビに偶然慶一郎が映っていて、テレビに映っていた慶一郎を偶然私が見たのが始まりでした
慶一郎を見た瞬間天使が舞い降りたのかと思いました…(ブス恋かよ)
それから慶一郎にどんどんハマっていってしまいました―
今では私の頭の中の60%…いや、70%は慶一郎のことです(笑)
慶一郎が笑うと私も自然と笑顔になるし、慶一郎が辛そうだったり悲しそうだったりすると私も気分が沈んでしまう
それほど私の中心にいて、大事な人なんです
だから笑っていて下さい!!
私は誰に何を言われようがず―っと、ず―っと待ってるから
慶一郎が大好きなNEWSが8人揃って戻ってくる時を…!!
大好きなメンバ―に囲まれて、笑っている慶一郎を早く見たいな
22歳の慶一郎が笑顔で満ち溢れていることを願っています(-∧-)

最後に、大好きです!!


今日は真面目な咲でした

コメントレス:けぇ様
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/12 00:50 | NEWS | CM:1 | TB:0
自己紹介*夢の話し
こんにちわ―
今日はみなさんに自己紹介します(遅ッ!?)
今更な感じでごめんなさい―(汗)

名前*咲(さき)と申します
年齢*大学2年生
住所*“OH君”
この言葉に聞き覚え見覚えがあるそこのアナタッ!!
私と同じ県にお住まいですよ(笑)
住んでる所は“OH君”が住んでる県です
担当*慶一郎
副担*忠義・NEWS
今、私の中で雛ちゃんが熱いんで雛ちゃんが副担になる日は近いかもしれません…(笑)
してる人↓↓
NEWS
関ジャニ∞
KinKi Kids
KAT-TUN
友達
家族

友達募集してるんで、どんどん絡んでやって下さい―


今日はバイト中に目が霞んできて寝ちゃいそうになってしまいました…ZZ(vзv)vдv)zz*・.゜
今日は慶一郎の夢が見れたらイイなぁ…(痛い子)

最近、見る夢は何故か私の地元の駅章大を見かけるんです(笑)

『…章大だッ!!』

当然私は驚いて章大をガン見します(…ヲイヲイ;;)
そんな危ない人(私)に気付いた章大は何故か満面の笑みでこちらに近付いて来ます!!

え、えぇ、何で?!
(夢の中で動揺しまくり(笑))

そして危ない人(私)の所まで来て笑顔オプション付きでこんなことを言ったんです(汗)

『めっちゃ久しぶり!!元気やった??』

アナタ、私を誰と勘違いしてるんですか

動揺しながらも章大の話しに何とか合わせる、私(笑)

『元気だよ―

笑顔を作りながら必死に答えて、思考回路はショート寸前(古)な私は“今更人違いですよ―とか言えないよ;;てか、誰と勘違いしてるんだよ!!”と心の中で思っていると…

舞い上がれぇ
空高く―
(私の目覚ましの音楽です;;)

目覚ましに起こされるという夢を3回見ました(汗)

く、くだらない…(汗)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/11 01:48 | 日常 | CM:2 | TB:0
すばちゃん担☆
こんばんわ―
今日は咲にとって幸せな日になりましたぁ
今日、いつもどおりバイトに行って、いつもどおり働いて、いつもどおり休憩室でボ―っとしてたんです(笑)
暇だからジャニ友のYちゃんに電話して話してたんです!!
その電話の内容はFTONの大阪コンの話でした
(…慶一郎担なのに;;)
Yちゃんとの電話をきってまたいつも通りボ―っとしようとしたんですが…

『あのぉ、エイト好きなんですか??』

休憩室で隣の隣くらいに座ってた人に話しかけられたんですッ

『はいッ、好きですッ!!』
(…慶一郎担なのに;;)

その人はエイトが好きでFTONの大阪コンに参戦してたらしいんです(*◎▽◎)/

色々と話しているとその人はなんと…

すばちゃん担当だったんです

私の周りにすばちゃん担の知り合いがいなかったんでスゴい嬉しかったですッ
バイト先にジャニ友がいなかったんで幸せな気分でした―(*>v<*)

幸せ気分な咲にショックな出来事が…
駅に貼ってあったピィ様の『クロサギ』のポスターが剥がされてるッ
あぁ、駅に行く度ピィ様のポスターを見てニヤニヤするのが日課だったのにぃ(*0д0)

複雑な気分の咲でした;;
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
05/10 01:58 | 日常 | CM:0 | TB:0
FTONのMC 2♪
FTON5日3部のMCレポです
ネタバレ要素がありますので、それでもイイって方は読んでみて下さい(*・ω・)/


スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/08 18:16 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
FTONのMC
昨日、書いたんでFTONのMCをレポしますね

***3日1部***

3日の1部は朝早かったので錦戸さんがしきりに

『起きてますかぁ!!』

って叫んでたのを覚えてます(笑)

このレポは私が覚えてる範囲で書いてるので間違えてたらごめんなさい(*0д0)

――滝沢演舞城――

滝沢演舞城の楽屋で大倉さんはカツ丼カレーを一緒に食べてたらしいです(;´∀`A

雛『どっちがオカズやねんッ!!』

というヒナちゃんのツッコミに

大倉『カツ丼はカレーにかけられへんけどカレーはカツ丼にかけれるやん??やから、カレーがオカズやねん


大倉さん、そうゆう問題なんですか…??


と、心の中でツッコミを入れてしまいました;;

――エクステ――

すばる君とヒナちゃんが一緒にエクステをつけに行ったらしいデス

ヒナちゃんは髪が長くなっていて、キミ君が

横『ギャルやん!!』

って、ツッコミを入れてましたぁ(★´艸`☆)

『お前がおらん所で俺ら文句言ってんでぇ』

『何をですのん??』

『ほんま何やねん、あの髪型…って』

『それ文句やないやん!!悪口やん!!』

と、ヒナちゃんのナイスツッコミ(笑)

でも、確かにヒナちゃんの髪型はギャルでした(笑)

すばる君とヒナちゃんが言うには

『名古屋までにエクステ取ってるかもしれへん!!』

らしいです(;;´_ゝ`;)

髪の毛を洗う時にエクステが取れないように慎重に洗うのが嫌らしいですよー。

――丸ちゃん――

丸ちゃんは会場が大きくなるにつれて口数が減っていくらしいデス!!

確かにMCが始まっても丸山さんは…

喋らない…
喋らない…
喋らない…

丸ちゃん、頑張って!!

でも、喋り始めたら丸ちゃんはやっぱ面白いですね(*◎▽◎)/


私が覚えてるのはこれくらいです(汗)

また、思い出したら書きますね

では、咲でした






このブログ小山さんへのを綴るブログなのに全然綴ってないじゃん!?

FTONのMCが終わったらを語ります(笑)

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/08 00:48 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
ファンキィ パワァ☆
FTONコンに行って来ました

最初に一言、楽しかったぁッ

まだ、これから行く方もいると思うのでネタバレしない程度にレポします(O▽O)

私は、3日の1部と5日の3部に入りました☆

大阪の最初最後でした!!

やっぱりMCは面白いですねぇ♪

流石エイトって感じです

3日は席がアリ-ナで、エイトが近くてドキドキでしたッ

あの、私、忠義に会いに行ったんですが…

ヒナちゃん、ありがとう!!

ヒナちゃんが凄い眩しい笑顔とお手振りをくれたんです!!

もう、お前に惚れちゃうぞッ(キモッ)

うわぁ、凄い痛い子でごめんなさい…(X△X)

MCとか知りたい方いますかぁ

もし、知りたい方がいたらコメント下さい-

明日、辺りのレポします(◎u◎*)

では、でしたッ!!










………………………………………………………………
パァ-ンッ(意味は無いデスゴメンナサイ)


スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/07 00:58 | コン*レポ | CM:2 | TB:0
はじめまして
どーも、皆さんこんにちわ

小山慶一郎君を溺愛している咲と申しますo(_ _)o

本日はですねぇ、∞(エイト)コンに行って来ますッ

…早速浮気してるじゃんってツッコミは痛いので止めて下さい汗。

浮気って言うか、えーと…浮気ですよねぇ(言い訳)

でも、本命は慶一郎なんでッ

ちなみに∞では忠義が好きです(小声)

では、∞コンに行って来ますー(・艸・`)

こんな奴ですが、これから宜しくお願いします
05/05 10:28 | 日常 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
