--/-- --:-- | スポンサー広告
ウキウキウォッチング☆
こやまちわ
明日はバイト休みだぁ!!
やっと休みですよ、長かったよ;;
しかも明日は家にN'sあおいのDVD BOXが届くんですッ
…ガン見しますッ!!
北沢タケシ君をガン見しちゃいます(笑)
だから今日はバイト中スゴいご機嫌でしたよ
担当様の力はスゴいなぁ…って思いました
嫌なことがあっても担当様のこと思い出すと吹っ飛んじゃいます

今日、バイト友達(@すばる)と途中まで一緒に帰ったんですが、その友達の行動がスゴいすばる君に似てるんです!!
担当様に似たりするんですかねぇ??
咲も話し方が小山サンの話し方に似てるって言われたことあるんですよ
不思議な現象ですね(ε≦*)!!

岡山に山下様来るんですか?!
…き、来ますよね
絶対バレ―見に行こうッ(*・艸・)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … にゅーす愛* ]
06/29 23:42 | NEWS | CM:2 | TB:0
DREAM STAR♪
どぉも、咲です!!
今日電車に乗っている時サラリ―マンの人が前に立っていたんです
その人は本を読んでいたんですが、その本が…カブトガニの不思議って本でしたッ!!
…きっ、気になるΣ(ΦдФ)
あの本の中にはどんな不思議が記されているんだろう??
…きっ、気になるΣ(・ω・

DREAM BOYS!!
DVDが届きました
スバルかっけぇ(*◎▽◎)/
やっぱりあの舞台を見てるとKAT-TUNを応援してしまう;;
カズヤ頑張れッ!!ってずっと思ってました(笑)
ヨコヤマのキャラが普段のヨコと違いすぎて笑っちゃいました(;´∀`A
ヨコごめんなさい
笑っちゃったけどカッコよかったよ
リョウとアカニシはおいしい所をとっていきますねぇ(笑)
カッコよかったです(*・艸・)

ケ、ケリ―さぁんッ!!
ミ―ティングスゴい行きたいっす
お、応募しちゃいますよヽ(・皿・*)o(興奮気味;;)
ケリ―さん、待っててね(…キモすぎる)

では、咲でした

コメントレス:けぇちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ 日記 … .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ]
06/29 00:08 | 日常 | CM:1 | TB:0
成亮にキュン死☆
ど―もとド―ムで大人気(笑)
懐かしいですねぇ(*・ω・)/
KinKi Kidsサンの1番最初のド―ム魂の名前だったと思います;;
咲も詳しいことは分からないんです、すみません(*0д0)↓

あぁ、暑い…(汗)
夏になると本当に引きこもりたくなります(;;´_ゝ`;)
でも、働かないと魂行けないしなぁm(・_・;)m
夏は気合い入れて化粧しても汗でとれちゃうから嫌なんですよ;;
咲は汗かきなんで余計ヒドいんです。゜(p>д<q)゜。

昨日、ダンドリのCMを見ましたッ!!
まっすぅ可愛い(*・艸・)
黒髪似合ってるなぁ
花嫁は厄年ッ!のCMも見たんですが慶ちゃん出てないじゃん…Σ(・ω・
なんか悲しかったです;;

KちゃんNEWS!!
まっすぅと慶ちゃんの2人なんか癒されます
やっぱまっすぅはイケメンなんですねッ(★´艸`☆)
確かにカッコ可愛いですからね
あ―、咲も慶ちゃんと電話したいッ(`・ω・´)!!
咲もメ―ルかハガキ送ろうと思います
得した話しないよ―;;
ど、どうしよう…(;´∀`A

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいますッ
いつもすみませんm(・∧・;)m
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … にゅーす愛* ]
06/27 23:54 | NEWS | CM:0 | TB:0
愛しただけ胸が痛む~♪
めちゃくちゃ好きやっちゅうねぇん
どぉも、月曜日も火曜日も小山サンが好きな咲です(*・艸・)
痛い子でごめんなさい;;

今日はバイトが休みでボ―っとしてました(;´∀`A
今日の楽しみはメンバ―愛KちゃんNEWSだけでした(笑)
とことん痛い子だなぁ、私(;;´_ゝ`;)

最近、映画が見たいです!!
何でもイイから映画が見たいんですよ(・艸・`)(…何だそれ?!)
私、疾走見てないんですよねぇ、見たいなぁ(´・ω・`)
小山サン、映画に出てくれないかなぁ
大スクリ―ンで小山サンを見れたら幸せすぎてヤバいですよッ(*>∨<*)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … にゅーす愛* ]
06/26 23:31 | NEWS | CM:2 | TB:0
どぉもと~☆
こんにちワン・ツ―
今日、バイトの時に両足のスネを同時に打ってしまいスゴい痛いです;;
眠くてフラフラしながら働いてたので全然周りが見えてませんでした(*0д0)↓

新・堂本兄弟ッ!!
光一王子が似合ってますねぇ(*・艸・)
剛サンは今日テンション高いですねぇ(笑)
亮ちゃんがって言った時なんか嬉しかったです
やっぱりを愛してるんだな―って実感しました

横裕いじられてましたね(笑)
喫茶店のおばちゃんって、そんな喫茶店あったら通いますよ!!と横裕のナイスコンビ最高ッス

丸ちゃんのお母さんクセ毛なんだ(笑)
やっぱり丸ちゃんおもろい

ドキッとする女性の仕草…みんなマニアックですね(笑)
忠義の言ってることはなんとなく分かります!!
キャミとかの肩ひも(?)がズレるのは確かに色っぽいですねぇ
…まぁ、女性陣はひいてましたね
雛ちゃんの“ながら”おもしろい(笑)

今日こそは小山サン家の慶ちゃんの夢を見るぞッ(*>∧<*)

では、咲でした

コメントレス:Aiちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/26 00:41 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
金欠生活(泣)
どぉも、咲デス
今日は眠気MAXですよ(*=ω=)…(*vωv)Zzz
お願いです、寝させて下さい;;(勝手に寝ろよ)

今日もバイトの帰りにお買い物しました
そして靴をお買い上げでぇす
オイ、金欠なのに何してんだよッ(ε≦*)!!
う―わ―、本格的に金欠生活だ
これからドリボズケリ―の新曲とあおいのDVD BOXが届くのに…Σ(ΦдФ)
え、私、今月大丈夫なんですか??
NEWS復帰魂貯金しなきゃ駄目なのに(p0ω0`q。)
が、頑張ろ…;;

短いですが、さらばぁ~(@サヤエンドウ)

060624_1956~0001.jpg
昨日買った鞄と今日買った靴デス

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもごめんなさい(;´∀`A
スレッドテーマ [ 日記 … (´・ω・`) ]
06/24 21:58 | 日常 | CM:0 | TB:0
セェニョリ―タ♪
こやまちわ(*・艸・)
今日は親とお買い物でした!!
…か、買いすぎました;;
多分ウン万円は使いましたよm(..)m
服と鞄と化粧品を少々…(汗)
可愛い鞄があったんですがお高かったんです(*0д0)↓
けど、買っちゃいましたッ
あ―、これから金欠生活だなぁ(p0ω0`q。)

M誌とポポロを買いました!!
M誌の小山サン可愛い(★´艸`☆)
ニヤニヤしながら読んでる危ない子でした;;
ポポロの小山サンッ
ぽっちゃりめのほうが断然かわいいと思うんですか?!
…ダイエット止めようかなぁ(;´∀`A
でも、咲はぽっちゃり系というかデブって言ったほうが正しいんでやっぱりダイエットします
M誌のサンドイッチ作ってる小山サン可愛い、好き(告白ッ?!)

ポポロのシゲちゃんカッコイイよ(*◎▽◎)/
見た瞬間惚れました(笑)
左側のグラビア素敵だぁ(*・艸・)
まっすぅの髪型も可愛いよ―
黒髪似合ってますねッ!!

クロサギ最終回ですね
楽しみだッ(*ゝω・pq)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/23 23:37 | NEWS | CM:1 | TB:0
脱・ぽっちゃり系!!
こやまちわ(*・艸・)
最近バイトが辛いです;;
足腰が痛いんですよ―(*0д0)↓
ろ、老化現象ッ?!

咲はダイエットをしようと思いますッ!!
何故なら太ってるからです(´∀`A
脱・ぽっちゃり系したいんです
咲の友達は可愛くて細い子が多いんで一緒に並んでると余計咲が太って見えちゃうんです;;
…か、悲しい(p0ω0`q。)

バイト先の友達(@すばる担)が咲に笑顔で話しかけてきました

『見て見て!!スティッチのガチャガチャしたらギタ―持ってるのが出たんよ運命やない??』

…ギタ―??
それ多分ウクレレだと思いますけど(;;´_ゝ`;)
だって、スティッチが出る映画ってハワイでの話しでしょ??

『…それウクレレやと思うで??』

『マジで!?ホンマやぁ;;

友達がスゴいガッカリしてたので言わなきゃ良かった…と1人で反省しました
そして友達がスゴい可愛かったです(笑)
ごめんね―、Nちゃんm(・_・;)m

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンあつよサン咲サンりぃ~ちゃん
スレッドテーマ [ 日記 … ∠(*´∀`*)ポ ]
06/23 00:23 | 日常 | CM:1 | TB:0
FUKUTUU(泣)
こやまちわ
今日は激しい腹痛のためバイトをお休みしちゃいました;;
原因不明な腹痛なんで辛いッす
…何故某ラッパのマ―クの薬はきいてくれないんだッ?!
いつもはきいてくれるのにぃ(*0д0)↓

腹痛で寝れなかったので昔のビデオを見てたら章大内君が女装してる映像がありました
いや、章大、普通に咲より全然可愛いですから(*・艸・)
内君も身長がもう少し低かったら全然可愛かったですよd(ゝc_・o)

短いですが、咲はこれから腹痛との戦いの旅に出ます!!(意味分からない;;)

060621_2353~0001.jpg
咲のウチワ達
こんなにあったんですね…(;´∧`;)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもごめんなさい;;
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/22 00:40 | 関ジャニ∞ | CM:1 | TB:0
NANDE NANDE…??
こやまちわぁ
スタバでぼ―っとしてたら隣の人が携帯を握り締めてニヤニヤしてたのでちょっとひいてしまった咲デス(;´∀`A
咲もメン愛読んでる時とかあんな感じなのかな…(汗)
1人でニヤニヤしてる危ない子ですよ;;

小山サン、干支言えないんですね(@シゲ猫より)(;;´_ゝ`;)
咲も若干不安な所がありましたけどちゃんと言えましたよ!!
まぁ、小山サンはそんな所も可愛いですよね(*・艸・)
てか、小山サンいつから馬鹿キャラになっちゃってるんですか(ε≦*)!!
多分それなりに頭はイイと思うんですが…;;
…常識的なことが分からないんですかね??

最近、咲も漢字の勉強しようかな―って思ってます;;
この前“事務所”を“自務所”って書いてから微妙にヘコみ気味なんです(;´∀`A
でも、この年で漢字ドリルを買うのも勇気がいりますよね(・艸・`)

エイト夏魂(舞台)が当たってるかどうか不安デス…
咲、チケ運悪いんですよねぇ(*0д0)↓

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/20 23:40 | NEWS | CM:3 | TB:0
今日、たこ焼きパ―ティやねん☆
どぉも、咲でッす!!
ね、眠い(*=ω=)…(*vωv)Zzz
最近咲はスゴい睡眠不足なんです;;
なんでやろ、最近ジャニさん達も夢に出て来てくれないし…私、嫌われた
アホな子ですみませんo(_ _*)o

ネ、ネタがない…;;
最近普通な1日すぎてネタが全然な い ん で す!!
だから何って感じですよねぇ(;;´_ゝ`;)

はぁ、小山サンの元へ飛んで行きたいですッ(…危ない子;;)
そして癒やして欲しいです(嫌だよ)
最近、小山サン不足で病んでるんですよ
睡眠不足と小山不足な咲です(笑)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/19 22:53 | NEWS | CM:0 | TB:0
サムライブル―!!
こやまちわ
悲しい恋(@KJ1 F・T・O)の今は孤独にダンスがどうしても今は倖田來未だぁに聞こえてしまう咲デス(笑)
最初、歌詞を見ずに曲を聞いたのでビックリしちゃいました;;
歌詞を見たらくぅちゃん全然関係なかったんで、またビックリしました

サムライブル―頑張れぇ(*・ω・)/
咲は日本代表への声援をドイツに飛ばすことに集中します
短くてすみません;;

060615_2232~0001.jpg
KinKi Kidsコンの時に大阪ド―ムのゲ―センで取った人形デス
プゥさんの名前が剛サンでダンボの名前が光一サンです(笑)

では、咲でした

コメントレス:けぇちゃんAiちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/19 00:37 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
は、恥ずかしい…(汗)
どぉも、岡●駅の改札で思いっきりコケた咲ですけども…;;
昨日お買い上げした靴でルンルン気分(寒)でバイトに行ったんですが、その靴はヒ―ルが高い靴だったんです(*0д0)↓
バイトが終わってフラフラしながら帰ってる時にコケました(;;´_ゝ`;)
幸い人はあまりいなかったんですがコケた所を見た人達に笑われました(泣)
もぅ、咲ったらドジな子なんだからぁ(死)
…自分でも引いたんで止めときます
あ、足痛い…(p0ω0`q。)
スニ―カ―で来れば良かった…(#-`д-)

小山サンのドラマが待ち遠しいデス
最近NEWSの話題がないから寂しいなぁ;;
あぁ、早くN'sあおいのDVD BOX来ないかなぁ(*・艸・)
来たら1話~最終回まで続けて見たいと思いますッ
小山サン不足を解消です(*・ω・)/!!
DREAM BOYSも楽しみなんですよね
早く来―いッ(┘*´Δ)┘(笑)
けど、最近イジメかってくらいの発売ラッシュですよね;;
…頑張りますッ

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもゴメンナサイ
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/18 00:08 | NEWS | CM:1 | TB:0
ナイス成亮♪
どぉも、咲デス
今日は父の日・オカンの誕生日のプレゼントをお買い上げです(笑)
オカンの誕生日プレは結構お高い感じでキツかったです;;
でも、姉とワリカンなんでね(*・艸・)
オトンには何を買ったらイイのかかなり迷いましたよ(汗)
そのついでに念願の靴をお買い上げですッ!!
でも、もう一足くらい欲しいんでまた買い物に行きます
オカンの誕生日プレを買った所の店員さんが親切で可愛い方だったんですよ(*・艸・)
いやぁ、イイ人だったなぁ(★´艸`☆)!?

エイトの夏魂申し込んで来ました
咲は8月27日の2部…そうです!!オ―ルラスト略してオ―ラスに申し込みました!!
…当たるとイイなぁ(遠い目;;)
皆さん、一緒に花咲かせましょう(…めっちゃパクリやん)

昨日、加藤成亮ことシゲの夢を見ましたッ
小山サンまであと1歩!!…な感じがします;;
シゲの夢は私は何故か競馬場にいて、シゲがジョッキ―なんです(笑)
シゲは馬に乗って走り去って行きました!!
最近、寝ても覚めてもジャニさんのことばっかりですよ(*◎▽◎)/
このまま続くと私の夢でジャニさん全制覇しそうですね(汗)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンくららサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 加藤成亮 ]
06/16 23:00 | NEWS | CM:2 | TB:0
運命のヒト☆
こんにちワン・ツ―
なんだかスゴいお寿司が食べたい咲デス(*・艸・)
ね、眠い…(*=ω=)…(*vωv)Zzz
明日は父の日・オカンの誕生日のプレゼントを買いに行きます!!
そして、サマスぺの申し込みをして来ますd(ゝc_・o)

な、なんと夢に村上信五ことごっさんがまた出て来てくれました
これで5日連続…運命ですよねッ(…ウゼェ;;)
いやぁ、しかも毎回同じ夢ってどうなんですか?!
まぁ、出て来てくれるだけで嬉しいです
…小山サンは出て来てくれる気配なしです;;
あぁ、小山サンの夢を見れたら朝からテンション上がりっぱなしなのに!!
それにしても夢って案外覚えてるんですねッ

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/15 23:37 | NEWS | CM:2 | TB:0
見つめるたびに恋♪
どぉ―…ら焼きが食べたい咲デス
意味分かんないよ;;
最近暑いですねぇ(;´∀`A
暑さが苦手な咲はバテ気味です(汗)

最近、小山抱き締めたい症候群な咲デス(笑)
小山サンを雑誌やテレビで見ると思わず『抱き締めたい―♪』って言っちゃうんですよ(…キ、キモッ;;)
勝手に咲が作った言葉なんですけどね…Σ(ΦдФ)

昨日、昔のビデオに録画してあった希望~Yell~のPVをニヤニヤしながら見てました(…危ない子だよッ)
みんな若いよッ!!
可愛いなぁ(*ゝω・pq)
来年が待ち遠しいデス…(・△・;)
でも、エイトの夏・秋・冬魂あるし、KinKiサンも冬魂やるだろうし来年なんてすぐ来ますよね―
やっぱNEWSは8人じゃなきゃ駄目だよ!!
ずっと待ってる、ずっと大好き
ちなみに復帰魂はオカン(@P王子)と参戦予定!!(笑)
目指せ全ステッ

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/14 23:31 | NEWS | CM:1 | TB:0
ごっさん(笑)
小山、愛してる~(Anniversary By KinKi Kidsのサビのメロディ―に合わせて歌って下さい(笑))どぉも、咲デス
今日のバイトは苦手な先輩と一緒だったんで頭の中でエイトの春魂(FTON)を思い出してニヤニヤしてました(笑)
周りの人から見たらスゴい変な子ですね;;
NEWSは春魂行ってないので一番最近行ったコンが冬魂なんですよ(*0д0)↓
だから思い出せないんですよ
はぁ、NEWS魂行きたぁい!!
…来年に向けて貯金するぞッ
私はいつでも全力投球(Σ(ΦдФ)山Pパクリかよッ?!)

最近本当に村上信五ことごっさんが夢に出て来てくれます(笑)
ごっさんの夢、4日連続ですよ!!
今日またごっさんが夢に出て来てくれたら勝手に運命だと思い込みます(…め、迷惑;;)

では、咲でした

コメントレス:ゆぅサン
06/14 00:22 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
DREAMS☆
こやまちわぁ
今日の咲は平和でした(*・艸・)
バイトもなかったですし何か平和でした(笑)
はぁ、毎日こんな感じで平和だったらイイのになぁ;;

最近、夢に小山サンが出て来てくれません(*0д0)↓
…やっぱり出演料を払わないと駄目なんですかねッ?!(と、友近姉さんネタですか)
前は結構出て来てくれたのに…(p0ω0`q。)
最近は章大とか雛ちゃんとかが出て来てくれます
関ジャニ∞様、ありがとうございます
今度は小山サンを連れてきて下さい!!(…ヲイヲイ;;)
マジで頼みます、ほんまにたよりにしてまっせ(笑)

咲もNEWS復帰コンのために貯金しようかなぁΣ(ΦдФ)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/12 23:00 | NEWS | CM:1 | TB:0
ソロコン♪
どぉも、咲デス
昨日が楽しすぎて今日のバイトが地獄のように感じましたぁ;;
忙しすぎるッ?!
何故こんなにお客様がいるんですか…??
…昨日は楽しかったなぁ(現実逃避)

Pちゃんのソロコンの噂ありますよねぇ
もしあるなら咲も行きたいなぁ(*・艸・)
…って、オイ!!私、慶担だろッ(汗)
で、でも、生でPちゃん見たいんです―(p0ω0`q。)
決して浮気じゃ御座いません(汗)
みんなの王子様ですから(*・ω・)/

あぁ、眠い(*=ω=)…(*vωv)Zzz
寝ます(笑)

060607_2338~0001.jpg
今日食べたいかなんこうデス
結構美味しかったぁ

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンくららサンりぃ―ちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/12 02:02 | NEWS | CM:0 | TB:0
記念日☆
こんにちワン・ツ―
今日は地元のジャニ友ちゃんとカラオケでした(*・艸・)
もう、本当楽しかった!!
2人共大好きデス(…キ、キモッ)
優しくて可愛くて素敵な方々でした(*・ω・)/
…咲も見習います(*0д0)↓
ジャニ話しを何時間してたんだろう…ってくらい話してました
まだまだ語りたい気分ですよ(笑)

し、しかも帰ったらYou&Jの会員証と会報が来てました!!
今日はなんてイイ日なんだろう…!?
今日は記念日だなッ

カラオケ、歌いすぎて喉痛いッすΣ(ΦдФ)
ジャニ歌しか歌ってません;;

地元のジャニ友ちゃんへ。
こんな変な子と遊んでくれてありがとう(*・艸・)
良かったらまた遊んでやって下さい

最後に思いっきり私事ですみませんo(_ _*)o
では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいますッ
いつもすみません;;
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/10 23:02 | NEWS | CM:1 | TB:0
雛ちゃん♪
どぉも、咲デス
今日のMステ、雛ちゃん可愛かったぁ(*・艸・)
最初のセリフに胸キュンでしたぁ(…何故;;)

最近、雛ちゃんが好きなんですッ!!
笑顔に目が釘付けになってしまいます
…めっちゃ好きやねん(笑)

最近私のオカンが山Pマジで好きなんですよぉ(★´艸`☆)

『山Pカッコイイなぁ!!』

『私は小山が大好き(*p≧ωq)』

『…あんなのがイイん??』

あ、あんなのって!!
オカン、私泣いちゃいますよ(p0ω0`q。)
号泣しちゃいますよ(泣)
私の心のハニーなんだからッ
まぁ、人には好みってものがありますしね…(この後、独り言が続くので省略します;;)

小山が好きだぁ!!(…ウゼェ)

明日は地元のジャニ友ちゃんとカラオケなんで早く寝ます―Zzz
おやすみなさい(*=ω=)…(*vωv)Zzz

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/09 23:19 | NEWS | CM:2 | TB:0
ドキドキ☆
こんにちワン・ツ―
どぉも、咲デス
頭の中で∞SAKAおばちゃんROCKがずっと流れています;;
最初ののセリフいぃですよねぇ
本当にはオカンキャラですねッ(*・艸・)
うちのオカンも∞SAKAおばちゃんROCKを口ずさんでますよ(笑)

オカン、分かるでぇ

って、自分がオカンやんかΣ(ΦдФ)

明日は1人でお買い物デス
今欲しい物がいっぱいなんですよ!!
化粧品とか服とか色々欲しいなぁ(*・艸・)
…だけど、金欠なんです;;
それにしても1人って寂しいなぁ(*0д0)↓
だ、誰か一緒に買い物行きませんか??(…絶対嫌だよ)

060607_2338~0002.jpg
どんなアングルで撮ってるんだよッ
昨日載せようと思ってて忘れてたので、今日載せました

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/09 00:08 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
好き…。
どぉも、咲デス
昨日のブス恋は何か痛かったですね;;
本人的には無理していないけど周りには空元気に見えるのって痛くないですか??
なんか切なかったです(*0д0)↓
咲の短い人生の中で胸が痛くなったことが何度かあります。
それは悲しい痛みだったり、嬉しい痛みだったり色々です
コンで慶一郎と目が合ったこととか、大好きだった彼氏と別れたこととか…。
そうゆう痛みって大切ですよね!!
嬉しい痛み悲しい痛み
心をぎゅっと鷲掴みにされるような感覚、忘れたくないです

恋する乙女は可愛くて綺麗ですよね
だからコンに来てるファンの子達は可愛くて綺麗なんですねぇ(*・艸・)
その日のために一生懸命オシャレして、その日のためにお化粧にも気合い入れて
なんかイイですねぇ、ジャニファンの人達はみんな自担様にしてるんですよねぇ(*・ω・)/*.°+
…咲も皆様を見習わなければ(;;´_ゝ`;)

昨日のスカJ!!
雛ちゃんは100点だと思います(★´艸`☆)

では、咲でした
06/07 23:55 | 日常 | CM:0 | TB:0
新メンバ―(汗)
サキレンジャ―は川で溺れてる犬を助けようとして自分が溺れてしまい今も流されているのでお休みします

…って、おぉ―いッ!?
めっちゃブラックのパクりだし、休まないしッΣ(ΦдФ)
え―、変な登場の仕方ですみません;;
今日もバイトがありましたぁ(*0д0)↓
…つ、疲れたぁ

今日の夢は複雑な夢でした;;
夢の中で私は小山サンと結婚してます
…が、何故かシゲちゃんと浮気してしまいますo(_ _*)o

咲『…っおぉ―いッ!!

咲は思わず叫びながら起きてしまいましたよ
でも、まぁ、目が覚めたら見慣れた天井があって安心しましたよ(笑)
小山サンと結婚してるのは嬉しかったんですが、何故シゲちゃんが浮気相手…;;
いや、夢の中のシゲちゃんもカッコよかったんですけどね
複雑な気持ちでの目覚めでした(;;´_ゝ`;)

今週は地元のジャニ友とカラオケだぁ
マジでハジけます(★´艸`☆)
ハゲるんじゃなくてハジけるんです(…意味分かんないよ;;)
よ―し、楽しむぞぉ

では、咲でした

Aiちゃんには後でメ―ルしますッ(*・艸・)
いつもコメントありがとう

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 加藤成亮 ]
06/07 00:04 | NEWS | CM:1 | TB:0
暑い…(汗)
こんばんワン・ツ―
何か最近あっついですよねぇ(´∀`A
暑さが苦手な咲にとっては嫌な季節がやってまいりました;;
夏は好きなんですが、暑いのがねぇ(;;´_ゝ`;)
だから咲は夏になると引きこもりがちデス(…をいをい)
コンの時はテンション上がるんで大丈夫ですよ(…聞いてねぇ)

今日はKちゃんNEWSですねッ
いやぁ、毎週この日が楽しみですよぉ(*・艸・)
今日のゲストは誰かなぁ??

咲の部屋のクーラーは温度が23℃で風量が強デスΣ(・ω・
さ、寒いよッ?!
こんな感じで暑い夏を乗り越えられるのでしょうか??
……はぁ(溜め息;;)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンAiちゃんけぇちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/05 23:32 | NEWS | CM:2 | TB:0
疲れた…(汗)
どぉも、咲デス
いやぁ、眠い眠い眠い…(*=ω=)…(*vωv)Zzz
今日は本当に疲れましたよ―;;

今日、マジで忙しくて無駄にキレ気味だったんですよ(汗)
お客様が次から次ぎへとやってきて、大変でした…(*0д0)↓
その中で咲に声をかけて来たお客様がいて…

客『すみません、商品を預かって貰ってる小山ですけど…』

こ、小山様ぁッ!?

偶然、小山様が咲にお声をかけてくれたのは運命ですか?!(痛い子;;)
咲と慶ちゃんはいつでも繋がっているよ、っていう暗示ですかッ
……んな訳ない(笑)
痛い子で本当すみません(p0ω0`q。)

060604_2216~0002.jpg
咲の部屋にいるNEWS達デス
いつも見つめてます(★´艸`☆)(痛い子)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます;;
いつもごめんなさい
あ、明日はバイト休みだぁ
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/05 00:56 | NEWS | CM:0 | TB:0
ガリマッチョに憧れます♪
抱いて、抱いて、抱いてセニョリ―…Σ(・ω・
どぉも、咲デス
今日、バイト先の更衣室でたまたま1人だったんで抱いてセニョリ―タを口ずさんでたらバイト先の先輩が入って来て気まずかったデス…;;
てか、更衣室で歌うなって話しですよね(*0д0)↓
でも、懲りずにバイト終わりの更衣室でもたまたま1人だったんで大阪ロマネスクを口ずさんでました
…咲はアホかもしれません;;

今日、バイト先のジャニ友(@すばる担)に小声で…

『エイト全国ツア―やるらしいで??』

『…ぇえ―!!!

友達はスゴい小声で話してたので、咲は1人で叫んでる危ない子になってしまい、バイト先の先輩・同僚・後輩達に冷たい目で見られてしまいました;;
バイト先で咲は完全に痛い子だと思われてます…(p0ω0`q。)
まぁ、痛い子だからイイですけど(開き直り)

え、エイト広島来るんですか?!
田舎っ子な咲にとってはかなり嬉しいデス
だって、咲の家の周り田んぼだらけですよ;;
…だから虫が大量発生します(泣)
か、勘弁して下さい!!
あぁ、ツア―楽しみだなぁ(★´艸`☆)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンけぇちゃん

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
06/03 23:13 | 関ジャニ∞ | CM:3 | TB:0
Mステッ?!
え、え、Mステェッ!!
何故に亀ちゃんがぁΣ(ΦдФ)?!
ビックリしすぎて叫んでました(汗)
近所にお住まいの方々すみませんでした;;
いやぁ、ナイスサプライズでしたね
今日のP様は完璧でしたね(*・ω・)/
さすが王子ですよ―
やっぱりP様は素敵ですね
改めて感じちゃいました(*ゝω・pq)!!

今日は色々な同盟様に参加させて頂きました
素敵な同盟様ばかりですよぉ(★´艸`☆)

では、咲でした

昨日言いました、Aiちゃんから回して頂いたバトンしますね
続きはバトンです
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 山下智久 ]
06/03 00:30 | NEWS | CM:0 | TB:0
関西弁☆
こやまちわぁ
かまぼこが大好物な咲デス(★´艸`☆)
かまぼこでご飯3杯はイケます!!
…すみません、嘘つきました(*0д0)↓
それはさすがに無理ッス(汗)

昨日、咲のおかんが『抱いてセニョリ―タ』のPVが見たいというので見せてあげた所…

『もう1回見てイイ??』

『イイよ―

*PVが終わりました*

『…もう1回見てイイ??』

『うん、別にイイよ

*PV(2回目)が終わりました*

『もう1回見よッ

オイ、何回見るねんッΣ(・ω・∥!!

最後には咲に許可をとらず勝手にリピ―トリピ―トリピ―ト…(*=ω=)

もういくらでも見ちゃって下さい;;
あなたいつからピィちゃん担になったんですか??
まぁ、いいか
おかん、今度一緒にコン行こうね

咲は岡山在住なのですが、関西弁なまりなんです!!
その理由は小学校の高学年まで大阪に住んでたからなんです(*・艸・)
だから友達やバイト先の方々にいつも『何で関西弁なの??』って良く聞かれます(汗)
関西弁ってイイですよねぇ
好きデス(●ノ∀`●)
そんなこんなで“関西弁同盟”に参加しました
関西弁好きな方は参加してみては如何ですか??(…何かキャラおかしくてすみません;;)

関西弁同盟 ←雛ちゃんの色にしてみました

では、咲でした

明日はAiちゃんから回して頂いたバトンします
Aiちゃん、いつもコメントありがとッ(*・ω・)/
後でメ―ルします
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
06/02 01:44 | 日常 | CM:2 | TB:0
セニョリ―タ♪
こやまちわぁ
小山を愛してる咲デス(…痛い子;;)

セ、セニョリ―タッ
山下サンに惚れそうですよぉ(★´艸`☆)
PVマジで素敵すぎるっちゅうねんッヽ(。ゝω・)ノ!!
喧嘩の傷跡を~の時…最高ッす
今日、バイトに行く20分前くらいにセニョリ―タ(笑)が家に届きまして、お急ぎでPVだけを見て来ましたぁΣ(・ω・
タイミング悪いよ、宅急便のお兄サン
通常盤とかまだ開けてないよΣ(ΦдФ)

次は∞SAKAオバチャンROCKだぁ
オバチャン達(笑)が家に来るまで…後7日Σ(≡ω≡ノ)ノ??
も、もうすぐじゃん(*ゝω・pq)
後、ケリ―ドリボN'sあおい光一王子が来るからなぁ…
そりゃ、金欠になりますよΣ(・ω・;ll)
はぁ、ピンチだわ(*0д0)

てか、エイトが新・堂本兄弟に出るって本当ですかッ
本当ならマ、マジ見たいんですけど…Σ(・ω・
まぁ、あくまでもですし(汗)
本当なら嬉しすぎですねッ

では、咲でした

コメントレス:くららサンさっこんサン

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 山下智久 ]
06/01 00:07 | NEWS | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
