--/-- --:-- | スポンサー広告
NEWS最高☆
こやまちわ
今日はお休みでした!!
平和すぎだ(*・艸・)

メンバ―愛
まっすぅのファッションチェック
慶ちゃんの文章を見るとイイ感じの服をイメ―ジするんですが、違うんですかね;;
まっすぅ、ちゃんと慶ちゃんがあげたやつ着てあげて下さい!!(笑)
てか、慶ちゃんは本当にメンバ―好きですねッ
次回の花厄ッ!絶対見ますよッ(★´艸`☆)
だって次郎ちゃん裸…(変態がいるよ)
マストチェキですよッ!!
メンバ―愛―ッ!!!!
慶ちゃん本当に好き
優しいところが素敵すぎるわ(ノ∀`)
亮ちゃん、メンバ―に愛されてますね
やっぱ好きだぁ、NEWS!!

ますだたたった
まっすぅ可愛いなぁ
慶ちゃん私服可愛いですね(妄想しました;;)
キャラクタ―物のビニ―ル袋可愛いじゃないっすか?!
てか、慶ちゃん足元とTシャツはメンバ―からの貰い物なんですね
まっすぅの連載見てたら癒されるなぁ(*ゝω・pq)

山下智久の日記
私もぴぃちゃん愛してるッ(いや、お前には言ってないよ)
やっぱNEWS大好きだぁ
愛してます

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/31 23:15 | NEWS | CM:3 | TB:0
ギザカワユス♪
チョリ―ス
バイトが終わりました(*・艸・)
明日は休みだぁ!!

咲は今、桜蘭高校ホスト部にハマってます
前、慶ちゃんが読んでるってメン愛で言ってた漫画ですよ
超おもろいわ―(笑)
主人公がギザカワユス(しょこたん語Σ(ΦдФ))
めっちゃ金持ち学校で生徒も金持ちなんですが、主人公だけ普通の子なんですよ;;
主人公は頭がイイからその学校に入学できたんです(o・ω-)
オススメな漫画なんで是非読んでみて下さい

今日、ワンピ―スを衝動買いしてしまいました
いやぁ、可愛かったんでついつい…(*0д0)↓
金欠なのにぃ、あ―ぁ(・△・;)
咲はこれから節約生活します;;
エイト秋魂もあるのにどうしよ―(;;´_ゝ`;)
…が、頑張るぞッ!!

最近、君の夢をよく見るよ
早くリアルな君に会いたいなぁ

では、咲でした
スレッドテーマ [ 日記 … ヾ(●´▽`●)ノ ]
07/30 22:09 | 日常 | CM:0 | TB:0
てごりんの笑顔に恋してる☆
こやまちわ
今日はバイトがお休みで家でのんびりすごしてましたッ!!いやぁ、幸せでした(*・艸・)
明日はバイトだぁ、頑張ろう…;;

マイボス マイヒ―ロ―!!
小人がいるんですかッ?!
ファンシィな感じですね
てか、いきなり面白いですね!!
やっぱ最高ですわ(*ゝω・pq)

LMSって…ポテトって…先生のツッコミ最高ですよ(o・д・)/
マッキィは本当にアホなんすね;;
咲も頭よくないですけどマッキィよりはイイ…と思います…多分(不安(;´∀`A)

英語の先生の困りようが面白いよ―
咲は一応国際科なんで英語は好きですよ!!
…けど、好きだけど得意じゃないです

マッキィのテンパりようが最高ッス!!
その胸の痛みはだと思いますよ(笑)
やっぱ恋すると胸が痛くなりますよねぇ、なんでやろ??

てか、順君はジェラシィですか?!
マッキィにですか??それとも梅村サンにですか??
順君も梅村サンのこと好きなのかな(*・艸・)
それともマッキィのこととられた感じで悲しいのかな(・o_・`*)
う―ん、謎だ…(;;´_ゝ`;)

聖君が制服着てるッ!!
しかも似合ってるよ(ノ∀`)
カ、カッコイイ

今回もてごりんの笑顔が最高でしたッ!!
マッキィがやっと恋だと気付いてくれましたね
次回も楽しみです

では、咲でした
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … マイボス マイヒーロー ]
07/29 23:29 | NEWS | CM:0 | TB:0
ラブレタ―♪
こやピ―チ部 部長へ

許すッ!!!!

てか、好きですッ!!!!

こやピ―チ部 部員 咲より

慶ちゃんが愛しすぎます(*・艸・)
短すぎますが今日はこの辺で

では、咲でした

コメントレス:りょ―サンさっこんサン

スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/28 23:34 | メンバ―愛♂♀ | CM:0 | TB:0
今日も最高でしたッ!!
こやまちわぁ
今日もバイト疲れました
けど、嬉しいことに金曜日・土曜日バイト休みなんですッ!!
…に、2連休(★´艸`☆)
やったぁ、誰か咲と遊びませんか??(…無理だから)

今日はあの日ですよッ!!
花嫁は厄年ッ!の日ですよ

キ、キタ―ッ!!
こやちゃんのス―ツ姿、最高です(*・艸・)
やべッチがお父さんの話ししてる時の慶ちゃんの悲しそうな表情マジ可愛い
キ、キタ―ッ!!
荷物運んでるの可愛いよぉ、抱き締めたいよ―(危ない子がいるよ;;)
納豆かき混ぜてるよ―、しかも昔話盛りだよッ!!
絶対食べれないっしょ
マァ―ナァ―モォ―ドォ―!!!!
可愛すぎるよぉ、今時扇風機に顔近づけてあぁ―って言う22歳いないよ;;
タオル噛んじゃってるし(*・ω・)/
かぁわぁいいッ
てか、半ズボンじゃん!!
す、素敵すぎるよ―ヾ(o≧∪≦o)ノ
笑顔最高やぁ、マジ大好きですッ!!

次回予告ッ
ヤ、ヤバい(ノ∀`)
上半身裸最高ッ!!(…変態がいるよ)

では、咲でした

コメントレスは明日します
りょ―サンごめんなさい;;
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/27 23:45 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
咲は厄日ッ!
こやまちわぁ
今日は厄日でした(*0д0)↓
今日咲に起こった不幸な出来事↓↓
・朝起きたら…起きなきゃいけない時刻より2時間経過していました;;
・…バイト遅刻しました(泣)
・駅に着いたら電車が遅れていました
・…バイト先に着く時間が大幅に遅れました(p0ω0`q。)
・バイトの休憩時間になり買っていたパンを食べようとした瞬間にパンを落とす
・自販機でジュ―スを買ったけどお金だけ払ってジュ―スを忘れる(泣)

まぁ、こんなトコですねぇ!!
マジ厄日やな、私(;´∀`A

こんな日は慶ちゃんをガン見して癒されますッ
よしっ、こやちゃんを見つめよ!!(…痛い子ですみません)

では、咲でした
スレッドテーマ [ 日記 … il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ]
07/27 23:19 | 日常 | CM:0 | TB:0
真夏の夜の夢☆
どぉも、咲ですッ!!
今日は幸せな1日でしたぁ(*・艸・)
何故なら私…

慶ちゃんの夢を見てしまいましたッ!!!

やっとですよッ?!
やっと夢に出て来てくれました、このお方が

夢の内容は私のバイト先に何故かこやちゃんが現れて何故かマスカラを買って行くという内容です…。

何故マスカラ―ッ!!!
しかも何故、岡山にいるんすか!!!

でも、夢の中でもこやちゃんは素敵でした
にこって笑ってくれて咲は幸せでした(*p≧ωq)
SIK(スゴい痛い子)ですみません
でも、夢のおかげで今日はハイテンションでした(笑)

やっぱ自担様の力はスゴいですねッ!!
夢に出て来ただけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて
…すげぇ(この人、1人で感動してます)

では、咲でした
スレッドテーマ [ 日記 … ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ]
07/25 23:26 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
NEWSが大好きなんです♪
こやまちわ
お腹が痛い咲です;;
この腹痛の原因は…不明ですッ!!
あぁ―、痛いよ―(*0д0)↓

メンバ―愛
増田たたったからプレゼントもらったんですね
Tシャツ見たいなぁ、めちゃめちゃ可愛いんですよねぇ!!咲の予想だとピンク色なんですよねぇ(妄想ッ子でごめんなさい;;)
喜んでる慶ちゃん、可愛いッスねぇ
超和みます―(妄想中)

夏風邪、慶ちゃん大丈夫かなぁ??
咲はスゴい心配です
え?!夏風邪をひく人はバカなんすか??
咲、めっちゃひいたことありますよ!!
てことは咲はめっちゃバカってことですか??
…否定は出来ませんね(*0д0)↓

てか、衣装サンですねΣ(・ω・
ドSですねッ!!!(何故2回言ったんだ??)

慶ちゃん、バカキャラなんですかね??
咲は天然キャラだと思います
まぁ、おバカさんな所も可愛いですよね
好きです

シゲ猫、最高でしたよねッ
シゲ猫ちゃんのせいなんですか
戻って来て欲しいなぁ!!
早く戻っておいで、シゲ猫
慶ちゃんに見つからないように気をつけてね(笑)

あ―、好きだ!!!
小山が好きだ

では、咲でした

コメントレス:みりありぃ~ちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/24 23:44 | メンバ―愛♂♀ | CM:0 | TB:0
夏模様☆
こやまちわ
咲でございまぁす!!(@サザ●さん風)
あ―、NEWSへのを語りたいよ―!!
NEWSのいい所を徹夜して語り明かしたい気分です

今日もバイトは戦場でした;;
お客様がいっぱいで咲はテンパってしまいました(*0д0)↓
咲のテンパり姿は面白いですよ(笑)

夏模様ッ!!
新・堂本兄弟を見てたらKinKiサンが新曲を歌ってました
癒される感じの曲ですよ―!!
咲の今の着うたです(笑)
咲もギネスのためにもお買い上げです(*・艸・)

エイト魂まであと少しですッ
…って言ってもあと1ヶ月はありますが(;;´_ゝ`;)
エイト魂の時は雛ちゃん・エイトに浮気しちゃうけど許して下さいッ!!
本命は慶一郎・NEWSだから
けど、エイトも好きなんです
欲張りですみません


では、咲でした

コメントレス:Aiちゃん祭サンめぐみちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/24 00:51 | KinKi Kids | CM:2 | TB:0
咲サン、7月22日にキュン死しました(笑)
こやまちわ
今電車に乗ってるんですが、電車の中に悪臭が漂っています;;
何の臭いなんだろう…(;;´_ゝ`;)

2誌買ってきました
ポポロのこやちゃん…

キュン死!!!!

もう見た瞬間ヤバかったですよ(*・ω・)/
可愛い、カッコイイ、セクシィって単語が私の頭の中に浮かびましたよ
…はぁ、こやちゃん大好き
愛してます(*p≧ωq)!!

M誌のこやちゃんもカッコ可愛かったです
ピンク色が似合いすぎッ!!
…ぶっちゃけ咲より似合ってますから

成亮サン、最近スゴいカッコよくなってますよね
昔もカッコよかったですけど、今はもっとカッコイイです(*・艸・)
咲はメロメロです(笑)
いや、けして浮気じゃないですよ

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
Aiちゃん祭サンごめんなさいッ!!(汗)
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/23 00:04 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
キュン死注意報♪
どぉも、開放感たっぷりな咲です
今日はめっちゃ平和な日でした(*・艸・)
休日って素敵ですね
早く夏休み、来ぉい!!

メンバ―愛
最後のこやちゃんのセリフ…

キュン死!!!!

あぁ、もう大好き
こやちゃんを好きになってよかった

咲は電車の中で誰かの肩の上に頭を乗せて寝たことないですねぇ(;´∀`A
友達とか彼氏の肩の上に頭を乗せたことはありますけど寝れないですね;;
知らない方とかは無理ですッ!!
咲は電車の中で寝れないんですよ
他の方の目が気になってしまうんですよね(*0д0)↓
でも、完徹の時とか睡眠時間2時間の時とかは余裕で寝ちゃいます(*・ω・)/(…オイ?!)

慶ちゃんなら大歓迎ですよね
全然肩かしますよ!!
てか、使って下さい、お願いしますo(_ _*)o

目を閉じれば8人の笑顔が見える。
いつも咲を励まして、元気づけてくれてありがとう
NEWS、大好きです


では、咲でした

コメントレス:めぐみちゃんくららサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/21 23:19 | メンバ―愛♂♀ | CM:2 | TB:0
こやまディ☆
こやまちわぁ
やっと6連勤から解放されましたッ!!
自由だぁ(*・艸・)
もう本当に体ボロボロです;;
咲は若くないんだからもっと大事にして下さい(`・ω・´)(オマエは何様だッ)
でも、上には上がいるんですね…(;´∀`A
咲の後輩は9連勤だったらしいです;;
…むむ無理無理ッΣ(ΦдФ)?!
てか、どうやったら9連勤になるんですか?!
てか、バイト先はもっと考えてからシフト決めて下さい(p0ω0`q。)

はなまるマ―ケットッ!!
ヤバいヤバい、浴衣超可愛いよッ(*・艸・)
てか、朝から血圧上がったわッ!!
緊張してるのがめっちゃ可愛かったです
サンマルクのチョコクロだぁ
咲も大好きです
めっちゃ美味しいですよね(*・ω・)/
咲のバイト先の近くといっつも行く駅にサンマルクがあるんでついつい買ってしまいます
てか、山Pとの2ショットめっちゃ素敵ですねッ
どの写真もこやちゃん素敵でキュン死しちゃいました
温泉の話し面白かったです(ノ∀`)

花嫁は厄年ッ!
スイカ食べてるこやちゃん可愛いッ
桃農園なのにスイカ食べてるんですね;;
みんな汗かきすぎですねッ(;;´_ゝ`;)
こやちゃん、カマは危ないよッΣ(・ω・
てか、篠原サン可愛いなぁ(σ・∀・)σ
あんな泥だらけなのに美しいなんてスゴいなぁ(★´艸`☆)
十三回忌の時の次郎ちゃんカッコイイ
ス―ツ素敵すぎるッ!!
明子サンがお母さんに文句(?)言ってる時の次郎ちゃんのアップが素敵でした
花嫁は厄年ッ!はますますドタバタな感じになって来ましたね(;´∀`A
次回も楽しみです

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもごめんなさい
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/20 23:31 | 小山 慶一郎 | CM:0 | TB:0
咲、大失敗の巻。
こやまちわぁ
今日はバイトで大失敗をしてしまいマジヘコミな咲です;;
あぁ、私はアホだぁ(*0д0)↓
明日バイトに行ったら休みなんで頑張ります(・艸・`)!!
てか、6連勤って意味分かんないッす…(p0ω0`q。)

昨日地元のニュ―スでKitty GYMのことしてましたッ!!
ぴぃちゃん、岡山に来ちゃうみたいです
ヤバい、地元にぴぃちゃんが来るってかなり嬉しいですねッ
ジモティ話しですみません

あ―、最近マジで寝不足です(;;´_ゝ`;)
寝てるのに眠いって咲の体はどっか悪いんですかね??

今日、SIGNAL来ましたぁ
今から聞きます―

では、咲でした
スレッドテーマ [ 日記 … il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ]
07/19 22:56 | 日常 | CM:2 | TB:0
NEWSですッ!!
こやまちわ
今日も忙しい1日でした;;
咲、忙しすぎると頭くらくらして意味分かんないコト言っちゃうんです(;;´_ゝ`;)
今日も1人だと思い込んでてNANDE×2 DAMEを口ずさんでたら突然後ろから先輩に…

先『それ誰の歌??』

Σ(ΦдФ)!?

咲『…え―っと、あの…』

先『へぇ、ってそんな歌歌ってたんだ??あのバレ―のでしょ??』

咲『まぁ、てか、先輩いつ来たんですか??』

先『え、ずっといたよ

…嘘ぉ―んッ!!
めっちゃ恥ずかしいじゃないですか(;;´_ゝ`;)
てか、何故気付かないんだ、私ッ!!

メンバ―愛
慶ちゃん・まっすぅ・シゲのプレゼント交換可愛いですねッ
咲も混ざりたいよ(*・艸・)

では、咲でした

コメントレス:めぐみサンサクラちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/18 23:42 | 日常 | CM:0 | TB:0
疲れたぁ(汗)
抱いて抱いて抱いてセニョリ―タ
皆さんより遅くブ―ムが来る咲です(笑)
今、抱いてセニョリ―タブ―ムが来てます

咲、先週の土曜日~今週の木曜日まで6連勤なんです;;ワタシヲ殺ス気デスカ??(…何故、カタコト)
意味分からないよ!?

HEY!HEY!HEY!
KAT-TUNがゲストなのにピィ様めっちゃ出てましたねッ!!
面白かったです

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
めぐみサン、ごめんなさいッ(;;´_ゝ`;)
スレッドテーマ [ 日記 …  ]
07/17 23:20 | 日常 | CM:1 | TB:0
1日ぶりです!!
どぉも、咲です(*・ω・)/
今日は嫌なことがいっぱいありました;;
もう、本当にムカムカしてます(`・ω・´)
まぁ、その原因はバイトなんですけど
もうほんま嫌、あのバイト…(*0д0)↓
めっちゃ辞めたい―ッ!!
まぁ、理由を語るとすんごく長くなるので語りません!!(…何だオマエ?!)
こんな時はこやちゃんのカッコ可愛い顔を眺めて癒されます(ノ∀`)
嫌なことは忘れ去りますけど、一生恨みます…(怖ッΣ(ΦдФ))
まぁ、それは冗談ですが(笑)

なんか最近嫌なことばっかで嫌になります;;
けど、こやちゃんにもらった大きな幸せを思い出したら最近の嫌なことなんて小ぃさく感じます
すげぇ、コヤマジックだぁ(*・艸・)
友達に『慶ちゃんを溺愛しすぎッ!!』って言われちゃいました
い―じゃん、そのおかげで毎日楽しいしさ(*ゝω・pq)
大好きなんだからしょうがないじゃん!!
スゴい痛い子でごめんなさいo(_ _*)o

あ―、お腹すいたぁ(空腹´Д`*)
いきなり話し飛んですみません;;

では、咲でした

コメントレス:咲サンみぃサンAiちゃんさっこんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/16 20:50 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
CⅠK咲(汗)
こやまちわぁ
最近暑すぎて私の体半分くらい溶けてるんじゃねぇの??っていつも思っている咲です(笑)
…んなわけないですね(;;´_ゝ`;)

メンバ―愛
ハイッハイッハイ!!(挙手)
咲が背中に日焼け止めクリ―ム塗ってあげますよッ(ノ∀`)
てか、塗らせて下さいッ!!
お願いしますo(_ _*)o(土下座)

慶ちゃん日焼けっ子なんですねぇ
咲は日焼け慶ちゃんより美白慶ちゃんのほうが好きですまぁ、どっちも素敵なんですがね(*・艸・)

夏はどちらかというとお家に引きこもりたくなりますね;;
暑いし、化粧崩れるし、あんまり好きじゃないんです(;´∀`A

咲なんて毎日CIKですよ(笑)
妄想こやちゃんは何を妄想したんでしょうね??(汗)
でも、浴衣着てると清楚な感じに見えますよね(*ゝω・pq)
可愛いし、乙女は着たほうがイイと思います(お前は何様だ!?)
けど、咲は着ません(;;´_ゝ`;)
何故なら暑いからですッ!!(…えッ)

いいい行きますッ!!(挙手)
夏Enjoyしに行きますッ(ノ∀`)
てか、行かせて下さいo(_ _*)o(また土下座)

無駄にテンション高い、ウザい奴ですみません

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
咲サンみぃサンごめんなさいo(_ _*)o
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/14 21:37 | メンバ―愛♂♀ | CM:2 | TB:0
花嫁は厄年、略して花厄♪
こやまちわぁ
今日は次郎ちゃんのドラマですよッ?!
あぁ、マジ楽しみ(*・艸・)
5分前にはちゃんとテレビの前で正座してましたよッ!!

花嫁は厄年ッ!!
『自由だぁ~ッ!!』のこやちゃん超可愛い(★´艸`☆)
帽子くるくる回しちゃってかぁわぁいいッ!!
次郎ちゃん、テレビ局で働きたいんすか?!
てか、本当に東京に行きたいんだね(;´∀`A
くしゃみ、可愛いわぁヽ(・皿・*)o
こやちゃん素敵だわぁ、惚れ直しちゃいましたよ(*・ω・)/
てか、何で次郎ちゃんはいつもジャ―ジなんすか??
青いジャ―ジの次は赤いジャ―ジっすかΣ(・ω・
まぁ、ジャ―ジ姿も素敵ですけど(笑)
つなぎ姿もカッコイイですねぇ

では、咲でした

コメントレス:サクラちゃん
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 花嫁は厄年ッ! ]
07/13 23:34 | 小山 慶一郎 | CM:2 | TB:0
裸足のシンデレラボ―イ☆
こやまちわ
今日は光一王子の初ソロCD発売日ですねッ!!
咲はもちろんお買い上げですよ(*・艸・)
でも、まだ聞いてません(笑)
早く聞きたいなぁ(*ゝω・pq)

KちゃんNEWS!!
裸足のシンデレラガ―ル選手権で慶ちゃん・シゲちゃんと電話したご家族最高!!
みんなしてシゲちゃん無視ですかΣ(`・ω・屮)屮
ラジオ聞きながら咲は爆笑してしまいました;;
特に妹サン最高でした(ノ∀`)

ブス恋見てた??』

『…え??』

『だからブスの瞳に恋してる見てた?!』

『…え??』

マジ最高ッ!!
子供にからかわれてるシゲちゃん、素敵です

あの、咲、裸足のシンデレラガ―ル選手権にメ―ルしちゃいました
慶ちゃんと電話したいじゃないですかぁ(…キモッ)
まぁ多分電話かかってこないと思いますが;;
…まぁ、電話がかかって来るかもって思うだけで楽しいですよねッ!!
ポジティブ先生を見習おうと思います(笑)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
07/12 23:28 | KちゃんNEWS | CM:1 | TB:0
おめでとうッ♪
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+
HAPPY BIRTHDAY
SHIGEAKI KATO
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+

DEAR シゲちゃん
シゲちゃんを知ってもう5年がたちました
最初、シゲちゃんを見た印象は頭良さそうだなぁ…でした(*・艸・)
最初のイメ―ジ通り秀才キャラでした!!
いちいち言うことがカッコイイですよね(笑)
でも、頭イイのに何故かイジられちゃってるヘタレなトコがあることを知りました
そんなシゲちゃんも好きですよ
咲はシゲちゃんの話し方と声が大好きなんです(★´艸`☆)
ちょっと掠れてる声がカッコイイですよね!!
後、慶ちゃんと仲良しすぎますよッ(`・ω・´)!!
マジで羨ましいッス
オソロいとか羨ましすぎる…(・艸・`)
とにかくシゲちゃん大好きですッ
お誕生日おめでとう!!

19歳のシゲちゃんが幸せに毎日を過ごせますように…

カルロス可愛かったぁ!!
また感想書きますねぇ(*・艸・)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 加藤成亮 ]
07/11 23:20 | NEWS | CM:0 | TB:0
僕のサドルがありませんッ!!
チョリ―ス(*・艸・)
今日はHEY!HEY!HEY!に光一王子が出るので朝からテンションが高い咲ですけども

HEY!HEY!HEY!
光一王子の黒髪好きっす(・艸・`)
いつ見ても笑顔が可愛いですよ!!
やっぱ王子は天然ですねぇ;;
いつも不思議系の話し楽しそぉに1人で話してますよね(;;´_ゝ`;)
そんな光一王子も素敵ですけどもう不思議系の話しはいいッス

メンバー愛
咲も白い服が違う色になっちゃってることありましたよ;;
それ以来気をつけてますよ(;´∀`A
あのショック感は表現出来ないですよね
あぁぁぁぁ…みたいな感じですねm(・∧・;;)m

来週のHEY!HEY!HEY!のゲストはKAT-TUNなんですねぇ
めっちゃ楽しみです(*・艸・)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 堂本光一 ]
07/10 22:36 | メンバ―愛♂♀ | CM:0 | TB:0
マイ☆ボス マイ☆ヒ―ロ―
どぉも、咲ですッ!!
日曜日のバイトはマジで戦争だ…Σ(ΦдФ)
お客様、多すぎますよ(・艸・`)
ヘトヘトな咲です;;

マイボス マイヒ―ロ―ッ!!
…面白すぎます、長瀬ベイビィッ(●・д・)ノ
本当にハマってしまいましたよ
真喜男サン、最高ッ!!
そしての悪気のない自己中、てごりん(*・艸・)
か、可愛すぎるッ!!
笑顔が眩しいよ(笑)
最初はまた暗い子なのかなぁ??って思ってたら今度の役は元気な子でよかった
そしてKAT-TUNの後ろの、聖君似合いすぎですよ!!
いや、マジで(・_・;)
でも、演技上手いですね
さすが演技派ですねッ(*・ω・)/

咲がツボにハマったのが『裏口入学おめでとうございます!!』ってセリフです
…えぇ、裏口入学って!?
おめでとうございますって!?
…素敵すぎです(照*p≧ωq)

ということで咲はマイボス マイヒ―ロ―にどっぷりハマってしまいました(*・艸・)
DVD BOXを買おうか本気で悩み中です;;

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンみぃサンくららサンサクラさんりぃ~ちゃん
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … マイボス マイヒーロー ]
07/10 01:36 | NEWS | CM:0 | TB:0
テンション上がってます☆
どぅも、めちゃめちゃ眠い咲です
眠いと無駄にテンションが上がってしまいます(*・艸・)
今、ジャニのDVDとか見たら振り付けをめっちゃノリノリで踊れる自信がありますッ!!(…そんな自信いらねぇ;;)
熱唱しちゃいますよ??
言っときますが咲、歌下手ですよ??(…近所迷惑だよ)

サキレンジャ―は幻の生物、ツチノコを捜索中∠(-ω-*)!!
って、おぉいッ!!
あまりにも眠すぎでブラックをパクってしまった(ε≦*)!!
…ブラックさん、そろそろ真面目に書いて下さい
連載再開するの結構楽しみに待ってるんですよ??
てか、私は何でツチノコを探してるんでしょうか??(知らないよ)
あ―、今日の咲変ですね、すみませんo(_ _*)o(いつも変だよ;;)

咲は何故か今草野彰くん(@野ブタ。をプロデュ―ス)がブ―ムなんです(*・ω・)/
え、遅くない??って思ったアナタッ!!
そうなんです、遅いんですよ
何故今ブ―ムなのかは咲にも謎なんですΣ(ΦдФ)

咲はこれからジャニ様達の曲を聞いてノリノリで振り付けを踊ろうと思います(…危ない子だよ)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます(>∧<;;)!!
いつもすみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
07/08 20:29 | 関ジャニ∞ | CM:4 | TB:0
セ―ルッ♪
どぉも、咲です
今日はお買い物に出掛けました(*・艸・)
セ―ルだったんでついついいっぱい買っちゃいました
…金欠なのに大丈夫か、私(*0д0)↓
歩き回って足が痛いです

3誌買って来ました
咲がキュン死したのはWink upの撮影こぼれ話のまっすぅですッ!!
マジで可愛すぎッ(★´艸`☆)
小道具のバナナで遊んでるまっすぅにキュン死でしたよ

てごりんと慶ちゃんはいつも撮影一緒なんですねぇ(*・ω・)/
Wink upduetの慶ちゃんの裏話にてごりんが出てたので…Σ(ΦдФ)
てごりんが羨ましいッ(>△<*)!!

カルロス(黒髪)なまっすぅ可愛いですね
後、シゲちゃんも素敵でした

KAT-TUNのSIGNALのジャケ写カッコイイですね
発売日が楽しみですよ―(*・艸・)

慶ちゃんとシゲちゃん昔、一緒にセ―ル行ったんですね(@Wink up)
イイなぁ、2人の後をついて行きたいな(…犯罪だよッ?!)
仲良しな2人は微笑ましいですよね(*ゝω・pq)

では、咲でした

コメントレス:サクラさん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/07 23:38 | NEWS | CM:2 | TB:0
花嫁は厄年ッ!
こやまちわぁ
今、咲の地元ではどこもセ―ルしてるんで買い物に行きたいデス(*・艸・)
明日行ってこようかなぁ…って考えております

昨日、ネットサ―フィンをしていたら咲の左側から何かいる気配がしました
そぉっとそちらを見てみると…

あ、足がいっぱいの虫ッ!!

『はぁうわぁッ(>∧<;;)?!?!』

めっちゃ大声で叫んでしまいました(;;´_ゝ`;)
ご近所の皆様、深夜にすみませんでした;;
その虫は私の姉が退治してくれて天にある国に逝ってしまわれましたΣ(ΦдФ)

今日はあの日ですねッ
花嫁は厄年ッ!の日ですよ(*・ω・)/
てか、オ―プニングのパジャマの慶ちゃん可愛すぎですからッ!!
…す、好きッす、マジ好きッす(*p≧ωq)
1人でめっちゃ叫んでましたよ
あ、あなたパジャマって…萌え―(*・艸・)
農家の格好の慶ちゃんもイイ感じですよね
次郎君、顔がイイからモテモテなのに何故か女の子に興味なしってッ!!
次郎君、アレルギ―ってッ!!
次郎君、東京大好きってッ!!
素敵すぎるわぁ(*ゝω・pq)
てか、貯金箱多いですね
しかも何故全部ぶたさん貯金箱なんですか?!
次郎君、上下のジャ―ジって;;

方言可愛いですねぇ
まじゅサンの演技最高ですよ(・艸・`)
安土家の皆さん個性的な人多すぎですね;;

では、咲でした

コメントレス:みりあみぃサンAiちゃん
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 花嫁は厄年ッ! ]
07/07 00:39 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
髪、染めましたッ☆
突然だけど髪染めましたッ!!
今度は系にしてみました(*・艸・)
色っぽい色なんですが想像以上に明るくなってしまいました;;
か、髪が赤いよ…(*0д0)↓

私、昨日スカJ見たはずなのに全然記憶にないんですッ
え、なんで?!
記憶にあるのがネタのワルマロ(?)だけなんです(ε≦*)!!
…思い出したら感想書きます

最近身内ちゃん達がブログをやり始めて嬉しいですッ
咲が勧めたらやり始めたんです(*・艸・)
まぁ、無理矢理やらせたとも言えます(;´∀`A

あ、章大すばが最近つけてるクロスのネックレスゲットしました
お友達が買っといてくれたんですよ(*ゝω・pq)
ありがとぉ、円ちゃんッ

では、咲でした

コメントレス:さっこんサン
スレッドテーマ [ 日記 … .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ ]
07/05 23:47 | 日常 | CM:3 | TB:0
HAPPY HAPPY♪
どぉも、咲です
今日は記念すべき日ですね(*・艸・)

DEAR まっすぅ
まっすぅのことを知ってからもう5年がたちました
最初、まっすぅを見た時優しそうな人だなぁ…って思いました!!
思ったとおりの優しい人で咲はまっすぅのことドンドン好きになりました(*・艸・)
笑顔が可愛いトコとか、コンの時2階・3階の人にも見えるように大きく手を振ってくれるトコとか、見てるだけで癒されちゃうトコとか、STOP THE MASUDAなトコとか、優しい歌声とか全部大好きです
好きなトコばっかりだよ(*ゝω・pq)
咲がまっすぅのこと本格的に好きになったきっかけが愛Q劇場(@Ya-Ya-yah)でした
増子ちゃんに惚れちゃいました(笑)
これからもずっと笑顔が可愛い癒し系なまっすぅでいて下さい!!

HAPPY
   BIRTHDAY

TAKAHISA.M

20歳のまっすぅにたくさんの幸せが訪れますように…

DEAR 仁君
仁君のことを知ってから4年がたちました
最初、仁君を見たときの印象はセクシィ!!でした(笑)
後、ちょっと怖そうだなぁ;;って思っちゃいました(*0д0)↓
でも、仁君を知っていくと全然怖くなくておちゃめな性格なんだなぁ…って思いました!!
咲はまだ生仁君を見たことがないのでいつか見に行きたいなぁって思っております(*・艸・)
仁君の甘い歌声とか、眩しい笑顔とか、おちゃめなトコとか全部大好きです
いつまでもカッコよくておちゃめな仁君でいてください

HAPPY
   BIRTHDAY

JIN.A

22歳の仁君が充実した毎日を過ごせますように…

まっすぅと仁君、キャラが全然違う2人が同じ日に生まれたのってスゴいですねぇ

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
いつもごめんなさいm(・_・)m
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 仁とまっすー ]
07/04 23:49 | 日常 | CM:0 | TB:0
祝ッ☆
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
HAPPY BIRTHDAY
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
MASUDA TAKAHISA
AKANISHI JIN
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

20歳(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)
22歳ヾ(嬉´∀`)´∀`嬉)ノ

2人共、本当におめでとう
お誕生日については今日の夜語ります

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/04 02:28 | 日常 | CM:0 | TB:0
山下様、最高♪
こやまちわぁ
山下様の日記読みました!!
…山下様、本当に最高です(*・艸・)
ちょっと泣いちゃったじゃないですか(汗)

学校行ってても…
バイトしてても…
友達と話してても…
DVD見てても…
エイトに浮気してても…(笑)

咲はファンの咲ですッ!!
一時だってのこと忘れたことないよ
大好きです!!
愛してます!!

山下 智久
小山 慶一郎
錦戸 亮
内 博貴
加藤 成亮
草野 博紀
増田 貴久
手越 祐也

やっぱ8人揃ってですよねッ
いつもこの8人が咲の中心にいて、咲に元気をくれるんです

…てか、この話しするの遅いですよね;;
すみませんo(_ _*)o

Ns'あおい!!
Karte 9 リストラ看護助手の勇気をみました(*・艸・)
慶ちゃん中心の話しですよ!!
ヤバいキュン死ですよ
惚れ直しちゃいました(★´艸`☆)

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンくららサン咲サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/03 16:56 | NEWS | CM:1 | TB:0
2日ぶりです(汗)
どぉも、咲です
お休みしちゃってすみません(;´∀`A
いや、あの、色々と忙しかったんですよ;;
あ、言い訳は聞きたくないですか??
…すみません

Ns'あおいッ!!
もう、慶ちゃんにキュン死しました
可愛すぎるッ
クランクアップの時に慶ちゃんが監督サンに花束を渡されるんですが慶ちゃん半泣きなんです!!
可愛すぎるッ
監督サンと笑い合ってる慶ちゃんにもキュン死でしたぁ(痛い子でごめんなさい;;)
記者会見の時の慶ちゃんソワソワしてて落ち着きなかったです(笑)
そんな所も可愛かったです
まぁ、小山サンならなんでもイイみたいです(…オイオイッ!!)
そしてあのセリフがッ!!
一時期咲の中でブ―ムになったあのセリフですΣ(`・ω・屮)屮
『俺、バイトだから』

キタ━ヾ(・∀・ )ノ━ッ!!!
そこだけエンドレスリピ―トですよッ
か、可愛いッ

『本業はミュ―ジシャンだから』

北沢サンッ!!
歌って下さい、お願いしますo(_ _*)o
あぁ、ドラマの中で歌って欲しかったなぁ;;
絶対カッコ可愛いと思うのになぁ
慶ちゃんは自分で言う程歌下手じゃないと思いますッ!!
YOU、歌っちゃいなよ
…今日の咲いつもに増して変ですね、すみません;;
久しぶりの白衣の慶ちゃんにやられてしまいました(汗)
まだ第1話と特典映像しか見てないんですよ

エイト夏魂、当たりましたぁ
咲は見事に落ちたんですが、お友達が当ててくれました(*・艸・)
24日参戦予定ですッ!!
行く方は咲を見つけたら気軽に声かけて下さいね(*・ω・)/

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
さっこんサンくららサンごめんなさい!!
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
07/03 00:43 | NEWS | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
