--/-- --:-- | スポンサー広告
帰って来ました♪
どぅも、咲です
大阪に行って来ました∠(-ω-*)
いやぁ、楽しかったぁ
高校で仲良くなった友達2人(@ぴぃ担・章大担)と行ったのでめっちゃハジけてしまいました(笑)
ジャニショに行って、東急ハンズにうちわの材料買いに行って、カラオケでジャニカラして、ジャニだらけの3日間でした
面白かったのが友達(@ぴぃ担)がジャニショで写真を買おうとレジに行った瞬間抱いてセニョリ―タが流れて、回るお寿司に行って食べようとした瞬間フィ―バ―とフュ―チャ―が流れて3人で大爆笑でした(*・艸・)
とにかく楽しい大阪の旅でした(笑)

今日は疲れたので寝させて下さい;;

060829_1927~0001.jpg
回るお寿司にあったメニュ―(@芋焼酎)
咲と次郎ちゃん(@花嫁は厄年ッ!)の名前が…?!(笑)
思わず写メりました

では、咲でした

コメントレスは明日します
いつもすみません(;´∀`A
スレッドテーマ [ 日記 … ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い ]
08/30 23:59 | 日常 | CM:0 | TB:0
大阪ぁぁ☆
どぅも、咲です
明日から咲は好きやねん、大阪。に行って来ます(*・ω・)ジャニ友のお家にお泊まりです
てか、この前サマスペのために大阪行ったばっかなのに(;´∀`A
大阪大好きな子みたいですね;;
大阪に住めよってツッコミは止めて下さい(;;´_ゝ`;)
精神的・経済的に無理なのです(*0д0)↓(ヘタレな子なんです)

今日、サマスペオ―ラスでしたね
本当にお疲れ様でした!!

渋谷 すばる

村上 信五

横山 裕

錦戸 亮

大倉 忠義

安田 章大

丸山 隆平

みんな、本当にお疲れ様でした!!
最高の演技を、最高の笑顔を見せてくれてありがとう
来年もめっちゃ期待してるから(*・艸・)

でも、来年は絶対今年よりもっと最高なモノが見れるって分かってるよ(*・ω・)
だって、8人揃うじゃん!!
待ってるぞ、浪速のプリンス

お願い
どなたか関ジャニ∞ 秋の全国ツア―のチケットが余ってる方いらっしゃいませんか??
咲は無事行けるのですが、行けない友達が2人いてチケットを探しています(*0д0)↓
神戸広島のチケットが余ってる方は譲って下さいo(_ _*)o
お願いします!!

では、咲でした

コメントレス:なっちょんサン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/28 00:53 | 関ジャニ∞ | CM:2 | TB:0
サマスペ レポ♪
こやまちわ

サマスペ行って来ましたぁ―ッ!!!!

ネタバレ要素もありますので、見ても大丈夫な方は続きをご覧下さい(*・ω・)

その前に…

渋谷すばるッ!!!!

コレですばるさんの検索にヒットしますように…(*´・д人)
慶ちゃんブログですみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/26 01:08 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
サマスペ前夜☆
こやまちわ
今日はけぇちゃん(@慶担)が回してくれたバトンしちゃいます!!
けぇちゃん、ありがとうございます

***指定型バトン***

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『NEWS』

◆最近思う【NEWS】
やっぱり、咲にとって大切なグル―プ!!
いつまでも待っていよう、好きでいようって思わせてくれる魅力的な彼等が大好きです
1番愛しているグル―プです
それは昔も今も変わりません!!

◆この【NEWS】には感動!!!
やっぱりメンバ―が言ったメンバ―愛な言葉には感動しました
NEWSっていうグル―プを愛してる気持ちが伝わってきました(*・艸・)

◆直感的【NEWS】
爽やかなアイドル??
なんか色で表すとなイメ―ジ(・艸・`)

◆好きな【NEWS】
全てです!!!!
嫌いな所なんてないです

◆こんな【NEWS】は嫌だ!
メンバ―同士がかなり仲悪いNEWS
目が合ったら睨み合うNEWSとか想像するだけで本当に嫌です(p0ω0`q。)

◆この世に【NEWS】がなかったら
無理ッ!!!!
上手く言えないけど本当に無理なんです
NEWSは咲の支えだし、咲を励ましてくれるし、笑顔の源なんです(◎´艸`◎)

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
Aiちゃん・指定→山下 智久サン
りぃ~ちゃん・指定→山下 智久サン
サクラさん・指定→山下 智久サン

良かったらやってみて下さい!!
3人ですみません

明日はサマスペ行って来ますεεε=(o≧ω≦)o

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/23 19:51 | NEWS | CM:1 | TB:0
ジャニト―ク♪
こやまちわ
今日はバイトが終わった後ジャニ友ちゃんと遊びました!!本当、可愛くていい子で咲は癒されましたよ(*・艸・)
あの子からは癒しオ―ラが出とりますな(何キャラだよッ?!)
ジャニト―クで盛り上がりました
一緒にサマスペ行くのが本当に楽しみだなぁ!!

世界まる見え!テレビ特捜部
こやちゃん、細いなぁ(*・ω・)
テレビに映った瞬間そう思いました(笑)
マジ素敵やわぁ(*p≧ωq)
小窓(?)に映ってるのも可愛いなぁ!!
V終わりがこやちゃんなのが最高ですッ(ノ∀`)
あざ―すッ!!!!
…え、こやちゃんソレ出来てんの??(バスケの話しです)あまりカッコよくないんですが;;
まぁ、可愛いから全部許す
オレ、来たな!!
可愛いわぁ、山Pの横って言われて喜ぶこやちゃん素敵すぎ
…なんで東山さんに手紙??
すげぇ、東山さんから手紙がぁッ!?
テレビマジックだわ(笑)
…こやちゃん、意外と高いのはツッコんじゃ駄目よ
あ―、マジ慶ちゃん大好き

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
最近何故か忙しくて…すみません
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/21 21:41 | 小山 慶一郎 | CM:0 | TB:0
デュエット聞きたい☆
どぉも、咲です
最近何故かバイトが忙しいんです(*0д0)↓
なんでやろ??

メンバ―愛
いいなぁ、咲も慶ちゃんとカラオケ行きたいなぁ(*・艸・)
慶ちゃんばっかに歌ってもらって、私はその姿を見つめてたい!!
堂々と危ない子発言してごめんなさい;;
これだけは言いたい、言わせて下さいo(_ _*)o

てごりん、ズルいよッ!!!!

でも、てごりんともカラオケ行きたいなぁ(…浮気者ですみません)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
けぇちゃんいつもごめんなさい
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/19 23:50 | メンバ―愛♂♀ | CM:3 | TB:0
サボり魔咲(汗)
こやまちわ
あぁ、眠いよ…(*=ω=)…(*vωv)Zzz
睡眠時間3時間ですよ(;´∀`A

皆さんッ!!
今日はあの日ですよ(*・ω・)
花嫁は厄年ッ!
最初から次郎キタ――ッ(ノ∀`)
可愛いわぁ
ピンク色のTシャツ最高、お前最高だわ!!
次郎の行動1つ1つが咲のツボです
篠原さんを心配そうに見つめる顔可愛いよ~(*p≧ωq)
てか、髪の毛可愛すぎるんですけどッ!!
次郎ちゃん、ジャ―ジのズボンまくってるよ
…足、細いなッΣ(ΦдФ)
タイムカプセルの時の次郎ちゃん、ハシャギすぎだよッ!!
そんなトコも可愛いですね(そぅですね!!/いいとも風)
330円でヘコんでるよッ、可愛いよッ、てか結婚して下さいm(v_v*)m(…危ない子がいます)
家族がタイムカプセルに入れた物が気になって仕方がない次郎が輝いて見えました
ゆ、浴衣ぁ――ッ!!
さ、最高ッ!!!!

今日のナイスポ―ズは両手でスリ―ピ―スを作って…
330円!!!!
です(笑)

では、咲でした

コメントレス:けぇちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/17 23:45 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
憧れの人♪
こやまちわ
今日はバイトの時間中咲が大好きな先輩(女性)とお喋りしてました!!
もう本当に可愛くて優しくて最高な先輩です(*・艸・)
結婚しているのに奥様に見えないから思わず頭撫でちゃいました
本当に可愛くて、いつも人のこと考えてて、ちゃんと仕事も出来て…。
咲もあんな風になりたいなぁ!!
いつもそう思って憧れています
人の悪口とか絶対言わない人だし、先輩みたいな女性になりたいです

メンバ―愛
まっすぅ暑がりなんだね(;´∀`A
でも、咲も暑い時は自分の部屋19度くらいに設定してますよ;;
暑くない時は24度くらいかなぁ(・艸・`)
慶ちゃん、体薄い(?)から寒いのかもね
本当、まっすぅ可愛いなぁ(ノ∀`)
5度はそんな変わんないと思うよ??

えぇ、咲は今月かなぁり金欠です(*0д0)↓
頑張って耐えます…(;;´_ゝ`;)

では、咲でした

コメントレスは明日させてもらいます
けぇちゃんごめんなさい(;;´_ゝ`;)
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/15 23:55 | 日常 | CM:0 | TB:0
幸せ模様☆
こやまちわ
今岡山駅にいる咲ですけども(*・ω・)/
∞SAKAおばちゃんROCKを聞いてます
ついつい振り付けを踊ってしまいそうな自分が痛いです;;
我慢、我慢だ、咲ッ!!
今踊ったら変な人だからΣ(ΦдФ)
今、自分が持ってきていた鞄の中に無造作に入れたお弁当が気になります;;
コンビニで買ったお弁当なんですが(;´∀`A
あ、外国人(男性)と日本人(女性)のカップルが駅でイチャイチャしてるよ(*0д0)↓
いやいや、場所を考えて下さいよ…(;;´_ゝ`;)
日本人(女性)、積極的だなぁ
そして何故か外国人(男性)は嫌そうなんですが…咲の気のせいですよね(笑)

世界まる見え!テレビ特捜部
楽しみだなぁ
プリン、可愛いわぁ――ッ!!!!
プリンを頬張ってる顔が最高に素敵でした
権力を持ってる人ってぴぃちゃんと錦戸兄貴ですか??(笑)は、早ッ!!!!
食べるの早いよ(;;´_ゝ`;)
てか、そんな隠して食べなくてもイイと思いますよ(*・艸・)
もう、こやちゃん大好きだぁ
小窓(?)に映ってるのとか声を聞いただけでキュン死ですよ(*p≧ωq)
顔を横にしたり、片手で片目を隠して隠し絵を見てる所可愛すぎ
…いや、慶ちゃんが持ち上げるのは無理だろΣ(ΦдФ)
流石、天然ッ
持ち上げられてる――ッ!!!!
しかもノリノリ――ッ!!!!
な、投げチュウ――ッ!!!!
もう、幸せすぎてヤバいです
最後の決めポ―ズ最高ですッ

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/14 21:45 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
再・オロナミンC♪
こやまちわぁ
またバイト先からオロナミンC貰いました;;
え、やっぱりバレてるんですか(;´∀`A
関ジャニ∞のヒナちゃんが好きだってバレてるんですか?!(いや、そこまで詳しくは分からないでしょ)
え、私に関ジャニに入れって言ってるんですか??(いや、違うから;;)
笑いなら私も自信ありますよ??
でも、私はNEWSに入りたいですッ!!
何故ならNEWSが好きだからぁ~(NANDE×2 DAMEのサビのメロディ―にのせて歌って下さい(笑))
痛い子ですみません

8月・9月はお金が飛んでいく月だなぁ(*0д0)↓
でも、まぁ楽しいからいっか(笑)
大学最後の夏休みなんで楽しんじゃいます
だから、皆さん咲と遊んで下さい(死)

060813_2149~0001.jpg
元気ハツラツゥ??

では、咲でした

みりあには後で電話します
コメントありがとう―!!
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
08/13 23:07 | 関ジャニ∞ | CM:0 | TB:0
夢の数だけ愛が生まれる☆
こやまちわ、咲です
1日ぶりですみません(*0д0)↓
昨日はお休みでずっとボ―っとしてました;;

メンバ―愛
慶ちゃん恥ずかしいなぁ…;;
咲はまだお店で飲み物を零した経験はないです(ノ∀`)
けど、恥ずかしいだろうなぁ
って、思いながらスタバで飲み物飲んでました(笑)

最近、よく夢に見る彼。
もうすぐ会えるのかな??
彼に会ったら、彼を見たら泣いてしまいそうだ…。
早く帰っておいで、皆待ってるから!!

060812_2352~0001.jpg
みりあへ(笑)
今度、一緒に行こうね
約束ですよ~(◎´艸`◎)(笑)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/13 00:23 | メンバ―愛♂♀ | CM:1 | TB:0
次郎の日♪
こやまちわ
最近、咲のバイト先によく外国人のお客様がいらっしゃいます(*・艸・)
咲は一応国際科だったので少しは喋れます!!
けど、本当に少しで単語を並べる程度なんです;;
咲のバイト先には英語を話せる人が2人いていつもスゴいなぁ…って思ってます
咲も英語話せるようになりたいなぁ(・艸・`)
他国語が話せたらもっと多くの人達と話すことが出来てもっと色んなことを知ることが出来る…。
それってスゴいことだし素敵なことだと思います
だから咲は英語を話せるようになりたいと思います!!
まずは英語から(*・ω・)

皆さん今日はあの日ですよ
週に1回次郎ちゃんが見れる日ですよ(◎´艸`◎)
花嫁は厄年ッ!
青ジャ―ジ最高だぁ
いつ見ても可愛いわぁ、アナタッ(*ゝω・pq)
次郎ちゃん、ニンジン嫌いなんだぁ
か、可愛いなぁ
咲もあんまり好きじゃないです;;
篠原サンに手で丸を作ってた所可愛すぎるよッ(ノ∀`)
ヨロポコォ―ッ!!!!
可愛らしいわぁ、アナタッ
好きやぁ、次郎

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/10 23:45 | 小山 慶一郎 | CM:0 | TB:0
ス―ツフェチ☆
こやまちわ
今日もバイトでした(*0д0)↓
疲れたぁ、なんでこんなに疲れるんやろ??

3誌感想
白いス―ツ着た慶ちゃんがカッコイイよぉ(*・艸・)
咲はス―ツが好きな女です(笑)
ちなみに眼鏡もまぁまぁ好きです(・艸・`)
何故か上目線ですみません
てか、慶ちゃん細いよ…(;;´_ゝ`;)
お、折れるんじゃね?!
あぁ、咲も細くなりたいな
朝起きたら細くなってないかなぁ(無理ですよ、夢見ないで下さい;;)
てか、いつも思うんですがなんで白いズボンを履いてるのに下着が透けないんだろ??(素朴な疑問)
う―ん、謎だぁ

最近、光一王子が好きです
まぁ、前から好きなんですが…;;
今、光一王子ブ―ムが来てますッ!!
ソロコン行きたかったなぁ、生王子がぁ(p0ω0`q。)

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/10 00:24 | 小山 慶一郎 | CM:0 | TB:0
ネ、ネコヤマ♪
こやまちわぁ
日々こやちゃんのためにバイトをしてる痛い子な咲です(*・艸・)

3誌を買いましたぁ
色々言いたいことがあったんですが、今パニック状態で何も考えられませんッ!!

こ、小山が猫にぃッ!!!!

か、可愛すぎる!!!!

う、家で飼ってもイイですか?!(駄目だよ)
てか、本当に可愛いから、アナタッ!!
普通の22歳の男性はあんな猫の耳付けても似合わないからΣ(ΦдФ)

あぁ、駄目だ、今はネコヤマで頭がいっぱいです;;
明日、ちゃんと3誌の感想を語ります
いつも変態ちっくなブログですみません(;´∀`A

では、咲でした

コメントレス:さっこんサンキキっちゃん
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … *小山慶一郎* ]
08/09 00:50 | 小山 慶一郎 | CM:0 | TB:0
平和な日☆
どぉも、こや様溺愛の咲です
こや様ってヨン様みたいですね(笑)
今日はバイトお休みでした、幸せだぁ(*・艸・)

メンバ―愛
部長、今日もよろしくお願いしますッ!!
太陽君はやっぱり天然だなぁ
癒し系ですな(◎´艸`◎)
慶ちゃん約束忘れすぎだよ;;
てか、私も安土家の桃食べたいよ―(´・ω・`)
めっちゃ美味しそうだ
太陽君の慶ちゃんへの返信メ―ル可愛い
胸がキュンキュンしました(笑)
あんな弟欲しいよぉ(ノ∀`)

メンバ―愛ッ!!!!
やっぱ慶ちゃんはメンバ―大好きだなぁ
そんな所が大好きです(*・艸・)
私も毎日楽しいです!!
NEWSのおかげだなッ

世界まる見え!テレビ特捜部
まっすぅ可愛いよぉ
本当にまっすぅを見てると癒されますな(*・艸・)
絶対癒し効果、α波(?)が出てるよ!!
うちわの話しが可愛かったぁ、癒された
一家に1人増田が欲しいなぁ(笑)
てか、若手って…;;
芸人じゃないんだから(;;´_ゝ`;)
でも、大爆笑してるまっすぅが素敵でした

では、咲でした

コメントレス:咲サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/07 23:43 | メンバ―愛♂♀ | CM:1 | TB:0
オロナミンC♪
こやまちわ
今日もバイトでしたぁ(*0д0)↓
疲れたぁ、でも、これはこやちゃんのためだ!!
頑張ろうッ(*ゝω・pq)

そんな疲れるバイト先で表彰されました
接客を頑張った人がもらえる彰なんです(*・艸・)
その彰の景品がオロナミンCなんですよ!!

え、バレた?!

今、オロナミンCのCMしてるのは…

『関ジャニ入らへん??』

関ジャニ∞のたっちょん亮ちゃんじゃないですか

エイトが好きってバレました??

咲はバイト先では仲良い子にしかジャニファンって言ってないんです(;;´_ゝ`;)
『おめでとう』って笑顔で言うバイト先のお偉い方が怖かったです(・△・;)
まぁ、オロナミンC貰えて嬉しいです

では、咲でした

コメントレス:咲サンえみこみりあAiちゃん
スレッドテーマ [ 日記 … Σ(´Д`!!!) ]
08/07 01:29 | 日常 | CM:2 | TB:0
ジャニカラ☆
どぉも、咲です
1日ぶりですみません(*0д0)↓
色々忙しかったんです…って言い訳はイイですか(;´∀`A

今日はバイトが終わった後友達2人(@章大担・Pちゃん担)と遊びました
ちょっと遅いお昼ご飯を食べた後カラオケに行きました!!もぅ、ジャニ歌ばっかり歌いましたよ(*・艸・)
∞SAKAおばちゃんROCKをノリノリで歌いましたなのでのどカラカラですよ;;
他はNEWSとかNEWSとか歌いました(◎´艸`◎)
まぁ、咲はNEWS溺愛ですからね
こやちゃんのパ―トは本気出しましたよ(笑)
3人でジャニ話しで盛り上がりました!!
こやちゃんへの愛を本気で真顔で語ると冷たい目で見られました(p0ω0`q。)
今日は久しぶりに大事な友達に会えて嬉しかったです(*p≧ωq)

あぁ、ハシャギすぎて疲れました;;
…寝ます、おやすみなさい(*=ω=)…(*vωv)Zzz

では、咲でした

コメントレスは明日させて頂きます
咲サンいつもごめんなさい(・o_・`*)
スレッドテーマ [ 日記 … ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い ]
08/06 00:41 | 日常 | CM:3 | TB:0
悶え死にました♪
こやまちわ
今日はバイトも学校も休みで1日中寝てましたよ(*=ω=)…(*vωv)Zzz

今日はあの日ですねッ!!
桃アレルギ―な次郎ちゃんが見れる日ですよ
花嫁は厄年ッ!
青ジャ―ジの次郎ちゃん可愛いなぁ
…俺、もう桃ヤダッ!!
アナタ可愛すぎますから(*・艸・)
てか、童貞って…
まぁ、確かに今まで彼女いないからね;;
1人もいないってどんだけ女の子に興味ないんですかΣ(・ω・
おじさんと喧嘩してる時の次郎ちゃんの顔マジ可愛い
篠原サンと顔近ッ?!
篠原サンのテンパり具合が可愛いですね

東京の街でキョロキョロしとるしッ!!
めっちゃ可愛いんやけど(ノ∀`)
てか、あのブタさん貯金箱はスゴいお金入ってるんですね(笑)
お兄さぁん―ッ!!!!
叫んでるよぉεεε=(o≧ω≦)o
マジ可愛いわぁ
確かにあの2人顔全然似てないですからね;;
篠原サンとプロデュ―サ―さん!!
セット見てるの可愛すぎぃ
目が輝いてるよ、テンション高すぎるよ(・艸・`)
てか、スタッフさんとタレントさんに絡みすぎですよ

篠原サンと顔近いよ―ッ!!!!
照れてる次郎ちゃん可愛すぎですから
てか、公園とかで野宿は危ないですよ;;

は、働いてるΣ(ΦдФ)
素敵だわ、輝いてるわ
てか、次郎ちゃんよく言ったぁぁッ!!
あの女ウザいッス…(;´∀`A
確かに水に濡れたくらいで文句言うな、ゴラァ…って思いますよね(…怖ッ)

次郎ちゃんイイ所いっぱいありますよね

笑顔が爽やか(…お前、黙れ!!)

肉旨そう―(…オイッ!!)
お母さんはいつでもク―ルビュ―ティ―ですな(;;´_ゝ`;)
不器用な人なんですね…

裸ッ!!!!
素敵すぎる、ヤバいよ(*p≧ωq)
てか、勝負が畑を耕すことって…;;
こ、腰細ッ!!!!
抱き締めたいよ―(◎´艸`◎)(変態発言ですみません)
汗が爽やかだなぁ

お母さんにほめられた時の次郎ちゃん可愛い―
え、桃アレルギ―治ったの?!
嘘ぉんΣ(`・ω・屮)屮

今日も安土次郎様は素敵で最高でした

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 小山慶一郎 ]
08/04 00:04 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
1人妄想コンサ―ト☆
どぉも、咲です
最近、夏模様をめっちゃ聞いてます!!
もう、KinKiさんファンですかッ??ってくらい聞いてますよ(笑)
まぁ、ファンなんですが本命はNEWSですよ(*・艸・)
もう大好きです

夏休みって嫌ですねぇ(*0д0)↓
高校生の時は大好きだったんですが、今は嫌です
何故なら平日なのにバイト先に来るお客様が多い…;;
もう、いつもの平日なら平和な感じなのに(`н´)
今日は笑顔を作りすぎて顔が痛いです
最後のほうは苦笑いでした(・o_・`*)
はぁ、今日は疲れたぁ…

NEWSの曲を聞いて1人妄想コンサ―トをしてました(…痛くてすみません)
あ、慶ちゃんが手を振ってくれた
お前の妄想だろ…って冷めたツッコミは止めて下さい;;暖かい目で見て下さい(図々しくてすみません(;´∀`A)
1人妄想コンサ―トは楽しいですよ(私、痛い子だなぁo(_ _*)o)

では、咲でした

コメントレス:咲サンけぇちゃん祭サン
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
08/03 01:32 | NEWS | CM:0 | TB:0
宝物♪
060802_0010~0001.jpg
咲の大事な宝物(i Pod)です
大好きな音・声・言葉がいっぱい入ってるんでなくさないようにしないとッ(;´∀`A

060802_0011~0001.jpg
最近すんごい聞いてる曲です
夏模様(@KinKi Kids)のカップリングの曲です(*・艸・)

では、咲でした

コメントレスは明日させて頂きます
いつもごめんなさい…(;;´_ゝ`;)
咲サンけぇちゃん祭サン愛してます(…キモくてすみません)
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … KinKi Kids ]
08/02 02:05 | KinKi Kids | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
