スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋ツア―☆
こやまちわぁ
咲です(*・ω・)

関ジャニ∞ 秋の全国ツア― 2006
@広島厚生年金会館 9/30 2部


行ってきました
マジ最高ッ!!!!

続きはレポです
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ!!
関ジャニ∞ 秋の全国ツア― 2006

広島厚生年金会館@9/30 2部


まず会場が狭いッ!!
2000人くらいしか入れないみたいです;;
咲は1階20列目でしたがスゴい近かったですよ(*・艸・)

曲はFTONと一緒です
けど、ヤジルシ↑は歌いませんでした
会場が狭いからかな??


∞レンジャ―

始まり方はFTONと同じです(*・艸・)
BAD団が出てきて【ナカマン】【キリヤマン】ってナレ―ションと同時に2人の顔がアップになるんですが、その時の歓声がスゴかったです
人気ありますねぇ!!

∞レンジャ―まさかの解散?!
~取り戻せ友情の巻~
PART 2


その後、∞レンジャ―登場ッ!!!!

ヨコ:なぁ、俺だけベルトちゃうんやけど…

また、∞ジレンマで敵を倒してる最中に拗ねはじめるブラック(笑)

ヨコ:もう1回言うけど俺のベルトだけちゃうねんでぇ!!

何故か半笑いで言うブラック

その後は一緒ですばちゃんがブラックにキレる

その後、BAD団に後ろから攻撃されてナスがキレる

その後、FTONでは可愛らしくイエロ―がケガしてるはずなのに今回は半目で瀕死状態にッ!!!!

イエロ―死んでるんやけどぉ!!(咲の心の声)

みんながブラックとレッドの周りに集まってきます

すば:またブラックが拗ねとんねん!!

そう言うとレッドは腕を前で組んでほっぺを膨らまします!!
その後、ブラック以外のメンバ―がレッドの真似をしてました

どうしたんやぁ~とみんなが聞くとブラックは横にいた忠義に近付きます…

ヨコ:これ見て、確実に違うでしょ!!

とベルトを指さして言います
確かに忠義と他5人のベルトはキラキラしてるのにヨコのは汚い…(*0д0)↓

ヨコ:俺のだけ確実にちゃうやん!!

すば:ヴィンテ―ジやんなぁ??

レッドがそう言うとみんな口々に言い始める

丸:50年ものや!!

とオレンジが言うとブラックがキレてオレンジを叩く(笑)

ヒナ:グル―プ内で暴力はあかんやろ!!

すば:何すんねん、ブラック!!

ブラックに叩かれたオレンジが豹変Σ(ΦдФ)

いきなり怒りはじめます(笑)
そんなオレンジの頭を他のメンバ―が撫でてあげると大人しくなりました(ノ∀`)

ヨコ:お前等、代々木(FTONコン)のコト覚えてるか??

すば:あぁ、あれですよねッ!!
   あの感動的な、ね??

レッドは何故か敬語で手をにぎにぎしてました(笑)
するとまた他のメンバ―もそれを真似してました

ヨコ:あの時、バイク用意してくれたやんか??

すば:あのサライが感動的やったねぇ

みんなで片手を上に上げて左右に振りながらサライを歌いはじめる(笑)

オレンジがあの感動をどうにか表そうと満面の笑顔でよく分からないコトを言っているとまたブラックがキレてオレンジを叩いちゃいました;;

またオレンジ豹変Σ(ΦдФ)

また他のメンバ―がオレンジの頭を撫でたらオレンジはめっちゃ笑顔で大人しくなりました
イエロ―(多分)はオレンジのアゴ触ってましたよ(・艸・`)

ヨコ:そうじゃなくて、まぁ、100歩譲って…

ヒナ:ヨコ、100歩譲って好きやなぁ!!

ヨコ:ちゃうやん、まぁ、100歩譲ってね…

すば:2回言うたから200歩やぁ!!

ヨコ:だから100歩譲ってな…

すば:300歩や!!

かなりブラック可哀想でした(*0д0)↓

ヨコ:もうええやん、100歩譲ってなそのコトは許したる      俺が悲しかったのは俺に内緒にしてたコトなんや!!

ヨコ:代々木の時からな、俺…

すば:太った??

レッド速攻で言っちゃいました
しかも、顔半笑いですよ(ノ∀`)

ヨコ:ちゃうやん、代々木の時からな…

すば:太った??

↑このやりとりあと2回くらい続きます(笑)

ヨコ:もうええ!!
   お前等次絶対喋るな!!

ブラックがそう言うと他のメンバ―みんなお口チャックをします
可愛かったぁ

ヨコ:あんな代々木の時からな、俺…

すば:太った??

すば:ココは言わんとあかんでしょ!!!!
   さっきの完璧フリでしょう

レッド、楽しそうやね(*・ω・)

ヒナ:けど、もうええがな

ヨコ:これ最近本気で思ってるんやけど…
   お前等俺をいじめすぎや!!

他のメンバ―からいじめてないやん~という声が

ヨコ:いじめとるやないか!!
   俺はむしろちょっと痩せたんや!!!!

……気付かなかった;;

ヨコ:俺、代々木の時からメンバ―が1つになれて嬉かってん    けど、もう終わりやな!!!!

ヨコがシリアスな演技をしてる時に客席から『ヨコ、頑張れぇ』の声が(笑)

ヨコ:頑張れ言うな、頑張ってるわ!!

ファンの子にキレるヨコ(笑)

ヨコ:解散やッ!!!!

ヒナ:そっ、それだけは言うたらあかんのに…

地面に倒れたり、座ったりして悲しそうにするメンバ―達

ヨコ:もうあかん!!
   解散や、解散ッ!!

メンバ―:ブラック!!!!

何故かオレンジがブラックに近付く(*・ω・)

ヨコ:なんでオレンジちょっと近付いたん??

不信に思うブラック(笑)
そんなブラックを気にせずブラックに近付くオレンジ(笑)

丸:もうええやん、仲直りしようや??
  そしたら次のトコ飛ばせるんやし

そう言って、ブラックに手を差し出すがブラックはその手をはらう;;

そして、ブラックはける!!

その後はFTONと一緒です


亮ちゃんソロのセリフが違いました(笑)

『またや、また同じコト繰り返しとる…
ブラック、昔は痩せてたやんか!!
返せや、アゴッ!!!!』

その後、笑いながら【ともだち】をイエロ―が熱唱


レッド VS ブラック

レッドがどっかのアニメのキャラにいそうなしゃべり方してました(笑)
2人共なんか変なキャラで戦ってました(*・艸・)

グリ―ンのセリフも変わってました

『ベルトっていうのはなんであるか知ってるか??
ベルトっていうのは緩いモノをしめるためにあるんや!!
2人のベルトがゆるゆるでどうすんねん!!』

そう言って2人の手を近付けて握手させる

後、必殺技も変わってましたよ(*・ω・)
なんか名前は忘れましたがシャボン玉が出てきました
ナスがシャボン玉の機械を運んでましたよ!!

ナスがブラックに新しいベルトを手渡しました

ヒナ:お前ウエストのサイズよぅ変わるから
   作るの遅くなってん

笑顔のメンバ―、笑顔のブラック(*・ω・)
するとブラックがオレンジにベルトを手渡す

ヨコ:オレンジ、ベルト付けてくれるか??

丸:おぅ、いいぜ!!

何故オレンジは不良キャラなんすかΣ(`・ω・屮)屮

その後は変わってないですよ(*・ω・)
けど、子供がトラとウサギのキグルミに変わってました!!


MC

何かを話してて亮ちゃんが苦笑い(?)をしたんですよ!!

ヨコ:出たッ!!
   どっくんの嘘笑い!!
   どっくんのは貴重やで

メンバ―全員嘘笑いが出来るみたいでヨコから順番に嘘笑いをしていきます!!
最後が亮ちゃんなんですが明らかに変…;;

メンバ―もファンも爆笑(o≧∪≦o)

もう1回したら出来るかもしれへん!!
というフリにまたヨコから順番に嘘笑いをしていきます
普通にみんなうまいです、雛ちゃんとか自然でしたよ(*・艸・)
…けど、やっぱり亮ちゃんだけ変。。

演技の時はどうしてんの??
という質問に…

亮:演技は全然大丈夫なんすよ

というお答えでした!!

ヨコ:こんなコト(嘘笑い)もせなあかんねんで??

ちょっと大人なエイトが見れました

関ジャニ∞ 青春ドラマ の話しに…

章大と雛ちゃんは相当過酷ロケだったらしいです
台風の日に崖から海に飛び込んだらしいですよ(*0д0)↓

章大はほんじゃにの時躊躇しながら飛び込んだから顔傷だらけになっちゃったらしいですΣ(`・ω・屮)屮

すばはセリフが長かったらしいです;;
丸は役名も丸山ならしいんですが自分の中で勝手に【丸山 隆(たかし)】になってたらしいです

ヨコの話しは…

ピンポン+少林サッカ― みたいな話らしいですよ!!!!

横断歩道の反対側で変な男に絡まれてる女の子を横断歩道の反対側から空き缶を蹴ってそれを男に当てて女の子を助けるシ―ンがあるらしいです

ヨコはゆっくりボ―ルを蹴るシ―ンを何回も撮ったらしいですよ
何回も撮ってると何してるのか分かんなくなったらしいですΣ(ΦдФ)

後、ヨコが話してるのに客席から『亮ちゃん、話してぇ!!』の声が…

ヨコ・ヒナ:今、ヨコ(俺)が話しとるやろうがぁッ!!!!

ヒナ:2人が合うのなんて珍しいで??

貴重な映像を見ちゃいました(ノ∀`)


DJヨコ

DJ安田見た??
って聞かれた亮ちゃんは…

亮:DJヨコ??

あ、DJヨコなら見たわぁ!!
というメンバ―(笑)

みんなで呼んだら来てくれるかもしれんで??
というコトでDJヨコを呼ぶことに!!!!

客:DJヨコぉ!!!!

ヨコ:はぁい、DJヨコだよ

爽やかキャラでDJヨコ登場ッ!!!!

メンバ―は速攻ハケて雛ちゃんだけ残ってました

ヨコは何故かスゴい的確にファンの子を指名してました

ヨコ:○○ってうちわ持ってる子ボケて!!

とか無茶ブリしてましたよ(*・ω・)



すば・亮ちゃん・忠義は広島カ―プを連呼してましたよヾ(・ω・`*)
雛ちゃんはサンフレッチェを連呼してました!!

丸は好きやねん、大阪。の時に焼き鮭って言ってましたよ

無限大ですばが変な動きをしたらみんな真似してました

060930_1250~0001.jpg

ココまで読んでくれてありがとうございました(*・艸・)
長くてすみません
セリフはうろ覚えなのでちょっと違うトコがあると思います;;
すみませんo(_ _*)o
コメントレスは直接伺います

では、咲でした
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
10/01 16:27 | コン*レポ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kchan51news.blog65.fc2.com/tb.php/121-784eb564
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
