スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ファンキィ パワァ☆
FTONコンに行って来ました

最初に一言、楽しかったぁッ

まだ、これから行く方もいると思うのでネタバレしない程度にレポします(O▽O)

私は、3日の1部と5日の3部に入りました☆

大阪の最初最後でした!!

やっぱりMCは面白いですねぇ♪

流石エイトって感じです

3日は席がアリ-ナで、エイトが近くてドキドキでしたッ

あの、私、忠義に会いに行ったんですが…

ヒナちゃん、ありがとう!!

ヒナちゃんが凄い眩しい笑顔とお手振りをくれたんです!!

もう、お前に惚れちゃうぞッ(キモッ)

うわぁ、凄い痛い子でごめんなさい…(X△X)

MCとか知りたい方いますかぁ

もし、知りたい方がいたらコメント下さい-

明日、辺りのレポします(◎u◎*)

では、でしたッ!!










………………………………………………………………
パァ-ンッ(意味は無いデスゴメンナサイ)


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 関ジャ二∞ ]
05/07 00:58 | コン*レポ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kchan51news.blog65.fc2.com/tb.php/2-0a6a43be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
