--/-- --:-- | スポンサー広告
最終回☆
こやまちわ
お久しぶりですみませんo(_ _*)o
最近、mixiにハマりまくってます(*・艸・)
流行に流されまくってますよ;;

今日はあの日ですよ
いよいよ最終回ですよ!!!!
花嫁は厄年ッ!の日ですよ(*・ω・)
次郎ちゃんのス―ツ姿素敵だわぁ
キュン死(ノ∀`)
えぇ?!病院で結婚式ですかΣ(ΦдФ)
…スゴいですね;;
絶対慶一郎素で笑ってるよ(笑)
カオリさん、キャラ最高ッ!!!!
面白いわぁ(σ・∀・)σ
3年後ですかΣ(`・ω・屮)屮
明子さんと一郎さんは週末婚なんですね(*0д0)↓
お母さんの攻撃痛いですね(;´∀`A
次郎ちゃんの電話可愛いなぁ
電話に向かって怒鳴ってるしッ!!!!
前髪とめてるしぃ、可愛い
嫁姑怖ぇ…
あぁ、あのウザい女子アナとまだ付き合ってるんだね(*´・ェ・)*´-ェ-)
タオル噛んでる~!!!!
やっぱカオリさんナイスキャラやわ
よろポコ可愛いッ

最高の最終回でしたね
見てて顔がニヤけちゃいました(*・艸・)
早くDVD BOX見たいです
咲はもう予約しましたよ
出演者の皆様お疲れ様でしたo(_ _*)o


小山 慶一郎 様へ

3ヶ月間お疲れ様でした!!
慶一郎の一生懸命な演技に励まされたし癒されました
演技をしてる慶一郎は輝いて見えました
スゴい役者の皆様に囲まれて楽しく過ごせたようでよかったです
本当にお疲れ様でしたo(_ _*)o
愛してます

では、咲でした
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 花嫁は厄年ッ! ]
09/21 23:31 | 小山 慶一郎 | CM:1 | TB:0
お久しぶり♪
どぉも
最近、光一王子のソロアルバムにハマってる咲です(*・ω・)
いいですよ、オススメです
咲は四六時中聞いてる気がします(;´∀`A

最近、ブログ書いてなくてすみません
その理由がですね、咲、mixiもやってるんですよ(ノ∀`)
なんでmixiやってる方はそっちでも絡んで下さい
両立は難しいんです、すみません…

ではでは、この辺で
宣伝かッΣ(ΦдФ)?!

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
なかなか伺えなくてすみません
スレッドテーマ [ ブログ … mixi ]
09/18 23:14 | 日常 | CM:0 | TB:0
カクレ厄年ッ!
どぉも、咲です
昨日は【カクレカラクリ】をガン見しましたよ(*・ω・)
成亮、最高ッ!!!!
名前を覚えられないのはワザト??
それとも本当に覚えられないの??
とにかく謎な子だわ(*・艸・)
ク―ルキャラだと思ったら、お茶目な一面もあるし
面白かったぁ、【カクレカラクリ】
成亮は演技派だよね、本当にッ!!
あの独特な服も成亮が着るとカッコよく見えるのが不思議だわ
昨日は成亮のコト惚れ直しました

さて、今日は慶一郎のコト惚れ直す日ですよ(ノ∀`)
花嫁は厄年ッ!の日です
今回感動的ですねぇ!!
…次郎ちゃん、自分で起きましょう(;´∀`A
それか私が起こしてあげますよッ
次郎ちゃんの寝顔!!!!(妄想中)←変態がいます(;;´_ゝ`;)
グッてしてる!!!!
笑顔可愛い(*・艸・)
お母さんが入院してるコトを内緒にするように家族のみんなに言ってる時の次郎最高ッ
なんか偉そうな感じやし(;´∀`A
振り付けみたいで素敵、さすがジャニ―ズ
顔ひきつってるし(笑)
一郎さんと明子さんが来た時テンパりすぎッ!!!!
家族一同リアクション最高ッッ!!!!
あ、バレた…;;
あんだけオマエがバラすなって言っておいて…(;;´_ゝ`;)
ててて手、繋いでるΣ(ΦдФ)
いいなぁ(おいッ!!)
次郎ちゃん、カッコイイ
…てか、みんな走って病院まで行くんですかΣ(`・ω・屮)屮
く、車で行きましょうよ

次回は最終回かぁ(*0д0)↓
寂しいなぁ

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
09/14 23:34 | NEWS | CM:1 | TB:0
おめでとう☆
こやまちわ
あぁ、毎日バイトは辛いなぁ(;´∀`A
休みが欲しいよぅ…;;

DEAR 博貴
お誕生日おめでとう!!
今日は大切な日だね
アナタを知ったのはNEWSが結成した時でした(*・ω・)
最初見た時、カッコイイなぁ…って思ったよ!!
私が博貴を知ってからアナタにとっていいことも悪いこともあったね。。
何があっても博貴はNEWS・関ジャニ∞のメンバ―だからね!!
本当に誕生日おめでとう

。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο
HAPPY BIRTHDAY
HIROKI U
。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο。〇゚。*,*。ο

愛してるよ。

では、咲でした

コメントレスは直接伺います
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … 内博貴 ]
09/10 23:27 | NEWS | CM:0 | TB:0
感動♪
こやまちわ
今日はバイトでした(;´∀`A
疲れたぁ…;;

やっぱり、慶一郎が好きだ!!

大好きだ!!

愛してます!!

メンバ―愛
皆さん、読みましたよね??
もう、最後の2行(?)で泣きそうになりました
でも、まだ我慢ッ!!
まだ泣かないって決めたから
最初のシゲちゃん・てごとの話しも最高だったぁ(*・艸・)
けど、最後、もう最高!!!!

男前すぎるぞ、慶一郎(ノ∀`)

カ―ラヂオが終われば
見ましたぁ
シゲちゃんの涙に感動ッ!!
演技うまいなぁ、シゲちゃん
カッコイイ話しでした

では、咲でした
スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … NEWS ]
09/09 20:52 | メンバ―愛♂♀ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 xSAKI8x All Rights Reserved
